アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年02月09日

もう2月

あけましておめでとうございます

だいぶ遅くなりましたが

色々と精神的に自分をアップデートしていたら2月になってしまった

相変わらず1人だけど

特になにかしたわけでもないけれど

日々感謝して

人の役に立つように生きている

たぶん自分が健康だからできるんだろうな

仕事も変わらず安月給だけれど

食べてはいける

何年も何年も人のために働いているけど

ちっとも自分は幸せにはならないけれど

たぶん

それで良いんだと思う

悔しい時とか

苦しい時とか

沢山あるけれど

まだ生きていかなくてはならないようだ

病気もなにも変わらないし

無理をする事で体調が悪くなる事もあるけど

そんな身体と精神に折り合いをつけて生きている

こうやって文字にするのも

体調とか気分が多少良い時だけにしている

何の為に生きているんだろうとか

そんな事は考えずに

生きている

でも今日は少し無理をして

右腕を痛めてしまった

言葉にしないから誰かに

大丈夫?なんて言われる事もなく

自分の右腕を自分で慰めている

posted by situgyou40 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2023
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。