アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月23日

他人との関わり。

他人との関わり。


うつ病になり他人と関わることと言ったら


買い物時の店員さんや、病院の人や


家族とかほんとに限られた人としか


自分から話しかけない限りないわけです


でも、そんな日々の中でもたまにアクシデント的に他人に関わることが


あります。


私の事情を知っている人もいれば、そうでない人もいるわけですが


先日は私の事情を知っている人とアクシデント的に話す機会があり


色々と話しました、とある経営者の方だったのですが


色々とアドバイスをして頂き、それを素直に聞いている自分がいました


だいぶ私の病気も良くなってきたのかなと思いました


まだまだ道のりは長いかもしれないけれど


少しづつ、元気になってきた自分がここにいます。
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。