アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月31日

今日も明日も

今日も明日も仕事だ

仕事があるだけ良いのかな

働けるだけ幸せなのかな

数年働いてなかったから

良いのかな

今日

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。



言った同僚と明日は

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

て、言うのってなんか、普通に考えたらおかしいな

まぁ礼儀というか、慣習だからしょうがない

明日も仕事か

雪が積もらないといいな


いつも私のブログを見てくれているみなさん

本当に今年一年ありがとうございました♪

なんていうか、友達がいない私にとっては、このブログを通じて声をかけてくれるみなさんが、私にとっては心強くて、大切な存在で、ありがたいです。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

【このカテゴリーの最新記事】
posted by situgyou40 at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 2020
この記事へのコメント
来年はほどほどでいきましょう
Posted by ゆうさん at 2020年12月31日 22:33
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10441977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。