アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年03月16日

連休

久しぶりに連休だが

特にやることもないし

時間を持て余し

YouTube見て

寝て

連休が終わる

たぶんこれが私にとって一番良いんだろうなと思う

贅沢な過ごし方と思う人もいれば

つまらない人間だなと思う人もいるだろうな

例えば休みの日は友達と遊んだりとかが普通なのかな?

買い物したり

どこかに行ったり

散歩したり

でも、私の場合は家の中で一人で過ごす

両親がいるけど私は自分の部屋にいて食事以外は、ほとんど会わない

部屋でなにをしているかと言えば

さっきも書いたが

YouTubeか寝てる

テレビも見ない

Netflixはたまには見るけど集中して見ることもほとんどない

パソコンもたまに起動させて更新するくらい

あとはひたすらベッドに横になり過ごしてる

食べ物はコンビニで買って

ほかの物は、ほとんどAmazon

洋服もユニクロオンラインかAmazon

こんな私だけど働いてはいる

職場の同僚が新しいお店ができて食べに行ったとか、表面上は行ってみようかなとか、合わせるけど

正直言って行く気もないし、興味も無い

なんならそんな話聞きたくも無い

どうでもいい

こんな自分も余り好きでは無い

でも、こんなどうでもいい事ばかり考えて日々生きている

こんな私だから友達付き合いなんて苦痛でしかない

今考えると学生時代友達と遊んだりとか

無理してたんだなと思う

心底楽しいと思った事なんて一つもない

誰かに慕われたり慕ったこともない

ほんとつまらない人間だなと思う





【このカテゴリーの最新記事】
posted by situgyou40 at 10:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 2021
この記事へのコメント
ゆうさん、贅沢な悩みなんですね、焦らずいきます。
Posted by ブログオーナー at 2021年03月17日 19:35
最高じゃないですか 自分の時間がとれてうらやましいです 無理せずいきましょう
Posted by ゆうさん at 2021年03月17日 09:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10602076
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。