アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年06月01日

なんだか気分が悪い

最近なんだか気分が悪い

まぁ理由はわかっている

自分よりも経験の浅い同僚が出世したからだ

そしてそんな上司に使われている

もう仕事なんて辞めたいし

やる気もない

ただただストレスだけの毎日

ほんと仕事がつまらない




2020年12月07日

最近疲れる

最近は寒暖差の影響か

とても疲れる

2020年11月16日

神秘十字線

何気なく神秘十字線のサイトにたどり着き見ていると

両手にこの手相があるのは稀らしい

ちなみに私は神秘十字線が両手にハッキリとある

ご先祖さまに助けられたり

見えない力を信じていたりとか

色々あるみたいだが

確かに最終的には助けられたりしているように思う

長い目線で見れば離婚できた事も私には幸運だった

両親がいて帰る場所があったのも幸運だったし

なによりも今現在生きているのが一番幸運だったのかもしれない

2020年10月25日

今日は疲れた

今日はなんだか疲れた

2020年10月21日

衣替え

昨夜は冬物に布団も衣類も交換した

夕方近くなると暖房をつけないと寒い

朝方もとても寒い

つい最近まで私はTシャツと薄手の羽織もので過ごしていたが

散歩している人たちはみんな

ダウンジャケットを着て手袋に帽子

秋というよりは冬のようだ

この時期になると思い出すことは

ない

というよりは過去の記憶がほとんど思い出せない

おそらく今の自分が一番幸せだからなのかなと思う

過去に戻りたいともまったく思わない

むしろ早く未来に行きたい



2020年10月17日

秋だから

最近、秋だからなのか

とても寂しい

これはうつ病とか関係無く

ただただ寂しい

離婚して一人でいることに慣れ

一人の楽しさとか

気楽さとか

色々良い事もあるが

やっぱり

この季節になると

寂しい

特に友達も仲の良い同僚もいないし

たいした趣味もない

日々生きる為に働き

お金を稼いで

生きる為に浪費して

の繰り返し

例えば

人生には意味なんてないと言う人もいれば

人は何か成し遂げる為に生きていると言う人もいる

楽しむ為に生きていると言う人もいれば

この世は修行の場と言う人もいる

たぶん正解なんて無いんだと思うし

死んでみないとわからないのか

死んだらわかるのか

それすらわからない

どうせ生きていくのならば楽しい方がいいに決まっててると私は思うが

何をすれば楽しいのかわからない

何かに洗脳されて幸せに生きていくのも良いかなと思った時期もあった

でも

そんな生き方はしたくは無い

自分らしさとか

個性とか

今まで散々潰されて来たように思う

世の中の常識的な人間になるように

教育され

洗脳され

いま生きている

2020年10月11日

恋がしたい

最近思うことがある

それは

燃え上がるような

恋がしたい

周りが見えなくなるくらい

熱い恋がしたい

そんな思いが

たまに顔をだす

そして

すぐに消えていく

例えば

広い草原で二人で寝っ転がりたい

二人で星空を眺めたい

離れている時に相手の事を思いたい

二人でドライブして語りたい

二人で一晩中語り合いたい

二人で花を見て綺麗だねって言いたい

二人で食事をして語りたい

二人で映画を見て笑ったり泣いたりしたい

相手の夢や人生を尊重したい

そんな相手に出会えたら

良いなって思う



2020年10月05日

ハズレ

PS5の抽選結果は

ダメでした。。。

こういう事あと何回くらい繰り返すのかな。。。


2020年10月04日

みんな暇なのか

みんな暇なのかアクセス数がいつもの10倍なんだが

10倍というと

界王拳かな

相変わらず「40歳で失業」が読まれてる

手取り13万円の私のブログを見ても

有益な情報なんて無いけど

こんな40代もいるってだけで救われる人たちもいるのかな

今日は仕事帰りに奮発して

セブンイレブンの

7プレミアムゴールド 金のカフェラテノンスウィート240ml

税込み213円を購入した

もったいないからまだ飲んでいない

休みの日にでも飲もうと思う

こんな感じだから手取り13万円でも

あまり悲壮感とかはあまりない

あとよく聞かれるけど

人生で後悔も無い

私のうつ病もだいぶ良くなったのかな

例えば人生でやり直せるとしたら何歳に戻りたいかと

聞かれても

今現在の自分が一番良いので

過去に戻りたいとは思わない

過去の苦しかった時に戻りたいなど到底思えない

うつ病だけど

後悔の多い

悔いの残る

生き方はして来なかった

つもりだ

自分の心が嫌がる事はしてこなかったし

そういう人達とも付き合わなかった

馬鹿にされても

自分の心地の良い生き方をしてきた

だから手取り13万円なのだと思う



2020年09月24日

秋のせい?

最近調子があまり良くない

精神症状より身体的な症状が悪い

眠い

怠い

気持ち悪い

RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。