アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月01日

結局、出世なんて出来なかったな

もう50歳近いけど

頑張っても

頑張っても

何年も働いても

出世なんて出来なかったな

若い頃は多少は出世欲もあったし

同期が出世すると

悔しくて

嫉妬したり

色々あったけど

いつの頃からか

後輩が出世していくようになり

出世欲も消え失せたな

給与も若い頃の方が多かったな

本当につまらない人生だな

後悔は無いけど

満足感もない

今の職場は親族経営だから出世なんてあり得ないし

よほどイエスマンじゃないと気に入られない

自分の時間を犠牲にして働いても

なにも良いことなんて無かった

頑張って働かなければよかった

今は適当に生きるようにしてるけど

なにも変わらないし

働くのは嫌なだけ

給与も一人で生きていける程もらえないし

本当につまらない人生だな

このまま一生終わるのかな

どうせなら仕事辞めて

貯金が尽きるまで

遊ぼうか

それもつまらないな

こんなんだから出世なんて出来ないんだろうな

馬鹿な人間だな

笑うしかないな

posted by situgyou40 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2022
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。