アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月23日

最近アクセス数が、、


最近アクセス数が100とかの日があります。


何ヶ月もアクセス数が0とかだったんですけどね


うつ病で失業して、死ななくて良かったのか最近よくわからない時があります


なかなか精神状態が良くならないのと、疲労感が凄いからです



あとは何もする気が起きない、、、


何もする気が起きないというのはほんとに辛いです


いったい私のような状態の40代の男性が世の中にどのくらいいるのか?

もしかしたら自分だけなんじゃないかとか、凄く不安に押しつぶされそうになります。




2017年09月18日

セブンイレブンのブリトー




40年以上生きてきて初めて、セブンイレブンのブリトーというものを食べてみた


ウインナーが二本はいっている、ボロネーゼというブリトー


美味しかった。。。


ブリトーの存在は知っていたが、どうしてもお弁当とかおにぎりを買ってしまうから手がでなかった


後は総菜パンとか、、、(笑)


でも、なんとなく何十年も置いてある商品なのだから美味しいのかな?という気持ちはあった


そして無職になり、セブンイレブンのサイトを見ているとブリトーが安くなるキャンペーンをやっていたので


思い切って買ってみたら、、美味しかった(^^)


そして意外と食べ応えもある


そして明日からまた、30円引き2017年9月19日(火)〜9月25日(月)【7日間限定】 対象商品ブリトー全品が始まる!!


私がブリトーを買うのをためらった理由は、ズバリ値段、、、どのブリトーも200円以上するから、、(笑)


もしもブリトーが198円とか150円だったら、40年も食べないといことはなかっただろう。


微妙な値段設定だと思う、一番高いブリトーが税込280円、、、う〜ん正直高い、、、


この値段ならば、おにぎり二つと飲み物を買った方が満足感があると考えてしまう。。。



一番安いブリトーで、税込230円、、、う〜ン高い、、、


でも食べてみた感じだと値段なりの価値はあると思う



まぁでも私が思う以上にブリトーは売れているのかな?ロングセラー商品なのだから、、、

posted by situgyou40 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017

2017年09月14日

離婚 無職 家を追い出される うつ病

離婚 無職 家を追い出される うつ病


私の場合は、無職になり二カ月たらづで、馬鹿女に家を追い出され離婚した


まぁ無職の配偶者などいらないという感じで、鬼の形相で追い出された(笑)


私にしてみたら無職になってうつ病だったので、まさか家を追い出されしかも離婚までするという


ストーリーは正直考えていなかったが、私にしてみたらトリプルパンチを受けたようなもので


当時はとても辛かった




離婚 無職 家を追い出される うつ病




現在は冷静に、離婚できて良かったと思う。



そんな馬鹿女と一緒にいたところで、何も楽しくないし


馬鹿女の本性を見た感じで本当に簡単に離婚できて良かった(笑)




そもそも、人間として馬鹿女と私では根本的な考え方がちがうのだから



2017年09月11日

後厄で起こったこと、、後厄も最悪9月までの事


本厄も終わり、現在は後厄中ですが、後厄も気を抜くなと言います。


前厄、本厄も最悪でしたが後厄で起こった事を書いていきたいと思う





2017年1月〜


病院を受診し体調はあまり良くないがわりと平穏、癌ではなかったです。




2017年3月


少しでも働こうと思いバイトをすることになり、靴を買いに車で出かけたところ



駐車場で、車を当て逃げされる、、



アルバイトを始めるも、うつ病が重症化してしまい、精神科に通院することになりました。


もちろんバイトは終了(´;ω;`)




車関係は本厄と後厄含めると二回ぶつけられました。。


私が見ていない所で、、、、



二回目の当て逃げは流石に怖くなり、車が戻ってきてから車と一緒に神社に行ってきました。






2017年4月


精神科で若年性認知症の疑い有りと言われる(´・ω・`)私も親兄弟もドン引き、、






2017年7月


何もしてないのにPS4が急に壊れて修理代で二万円が飛んでいく。。。


PS4は、初期型だったので壊れても仕方がないと思いますが、ソニータイマー?





2017年8月


精神科での薬がどんどん増えていき、薬なしでは生活できない感じになる(´・ω・`)


おそらく今薬をやめたら、重症化してた時のうつ病の状態に戻るだろうなと言った感じです。



でも、良かったこともありますのでそれも書いていこうと思います。




・精神科に通うようになり、薬を飲み始めてから体調がかなり良くなった


・最近になって年金関係のお金が少しだけ戻ってきた


・ほんとに病人なので、誰も働けと言わなくなった、、、


・散歩が毎日できるようになった


と言った感じです。



後厄はまだあと数カ月ありますが気を抜かないで行きたいと思います。!!

2017年09月10日

離婚して一年も経つと、、

離婚して一年も経つと、、


離婚して一年も経つと、馬鹿女のことなどどうでもよくなるもんだなと(笑)


早い人は直ぐにどうでも良くなるのかもしれないが、私の場合は少しだけ時間がかかった


一方的に家を追い出されたからかもしれないが、私の性格もあるのかな



幸いにも子供もいなかったが、子供がもしいたとして、親権が馬鹿女側だったとすれば、私は一生子供のことを考えていたかもしれないが



ほんとにどうでも良いのだが、良かったと思う



私は年齢が40代だが、また結婚するかもしれないし結婚しないかもしれないと思えるようになってきた。


離婚当初はもう二度と結婚なんてしないと考えていたが、そういう気持ちもだいぶ無くなってきた




ご縁があればという感じだが、無職だから結婚はかなりのハードルだが、主夫ににはなれますね(笑)

2017年09月08日

離婚について医師から言われたこと


精神科に通い医師と色々話していると、離婚や結婚生活についてもしゃべるわけだが


慰謝料はいくらだったのかという話題になった時


金額を言ったら、医師からこんなことを言われた



その程度の金額で別れられて本当に良かった!!



本当に嬉しそうに、心底よかったという感じで(笑)今までの悔しかった思いが少し軽くなった


両親にもその事を話したら、「良かったね〜」と言われた




そう自分ではなかなか消化できずにいたことだったが、周りから見れば馬鹿女と別れただけでも、私は幸運だったという事に気が付いた。





私は離婚当初から離婚したことについての後悔はなかったが、お金に関していえばほとんど持っていかれてしまったので悔しい思いがあった


でもせいぜい100万程度だが、、、、(笑)


おそらく離婚せずに結婚生活を続けていれば100万では済まなかったのだから、極めて幸運と言える


毎年4月頃に馬鹿女が作る借金が50万だったし、家のローンやや光熱費、車のローンで一年で軽く100万以上にはなる、ほんとに馬鹿馬鹿しい(笑)



家を持っていかれたのも何の後悔も無い、今まで払っていたお金は惜しいが馬鹿女と離れられて、しかもそんな家に一人でローンを払いながら住んでいくなんて、馬鹿みたいだからだ



そう考えれば、本当に私は幸せ者だと思う。


両親も健在で生活には何も困っていないし、奴隷のように働く事も家事をすることも無い、、


最近ようやく、一年近く経ち心が穏やかになってきたと思う


RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。