アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月09日

大地震の夢

大地震の夢を見た

かなりの時間揺れていた

職場だった

建物が壊れたり

津波はなかった

怪我もしなかった

2016年12月30日

死にたいと思う気持ちと、スピリチュアル

死にたいと思う気持ちと、スピリチュアル



死にたいと思い、色々なサイトを見ていると


よく、スピリチャル系のサイトに


あの世で自分で、自分自身の人生設計をしてから、生まれてくるという話が載っている


確かにそういわれてみると


自分だったら、おそらく、そこそこ裕福な家庭に生まれて


馬鹿みたいに、不幸を厄年とかわかり易いところに、詰め込んでくるかもしれない(笑)


もちろん、結婚や恋愛も入れるし、別れや離婚も入れるだろう


それを助けてくれる存在も、巧みに用意して入れてくるだろう


どのように、人生設計の段階で、幸福と不幸のバランスを入れるのかわからないが


私の場合は、継続的に不幸と幸福を入れるよりも、一極集中型でやりたいタイプだから


今年一年こんなに不幸なのかもしれない(笑)


そこで、私だったら、どんなふうに人生を設計してこの世の生まれてくるか、考えてみた




0歳から20歳


そこそこ幸せだが、苦労や不幸な事も、わりとある、でも死ぬほどじゃない




20歳から40歳


結婚もして、まぁまぁ幸せだけど、たまに不幸もある




40歳から50歳


まぁ本厄だからこの辺でぶっこんでおくか!!ちょっと大変だけど我慢してね

でも長続きは大変だろうから、本厄の時に集中させるからね!!

でも、後厄には、癌とかぶっこむかもしれない(笑)

入れないといけないから、ごめんね!




50歳から60歳


何歳まで生きる設定にするか迷うけど、60まででいいんじゃない?


でも死ぬ前には、幸せなほうが良いから、この辺で人の為に何かしてから死んで!




こんなところでしょうかね、、、


以外と不幸な事が多いかな(笑)


でもたぶん、交通事故は入れないな私の場合。



RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。