アフィリエイト広告を利用しています

☆デパス飲んでるんだけどほんと調子がいいww絵を描き始めました。

☆デパス飲んでるんだけどほんと調子がいいww絵を描き始めました。



はい!!無職のおっさんです!!



精神科からデパスを一日三回処方されているんですが、一昨日の夜に飲み忘れ酷い気持ちになりましたが、昨夜はきちんと飲んで寝たところ起床時ほんと調子が良いです。



色々なブログを読んでると離脱症状とか副作用の事が書いてありまして、私も便秘になってしまいましたが、生きているのがとても楽です。



身体がデパスになれたのか、眠気やふらつきはありませんが、身内に言わせると常に眠たい顔をしているそうです(笑)



まぁ少し酔っぱらってる感じでしょうかね、、、、www



薬のチカラで元気になって考え方が良い感じになっているので、仕方がないのかな?




そして昨日の夜から始めたのですが本格的に絵を描いております。(笑)



私の画力は過去の絵をみて頂ければわかりますが、低レベルです(笑)



過去の絵は液晶画面を見ながらマウスを使用してのタブレットでしたが、現在はiPadproとAppleペンシルで画面に直接描く形で書いております。




以前に書いたあんなへたくそな絵ですが、私は中学高校と美術部に所属しており部長をしたりデザインの学校に通い賞をもらったこともあるので、絵を描くことが大好きです。





ちなみに私が好きな画家は「マグリット」と「キース・へリング」です。




薬のおかげで子供時代のような気持ちになると、少しずつ昔好きだったことが思い出されます。


もう何年も絵を描いてはいませんでしたが、絵を描いていると雑念が消えるのでとても良いです。



今更、絵画教室に通う理由もないので自分の好きがように絵を描いていこうと思います。



東京にいたころは毎週、美術館巡り等をしておりました。普通のの人から見るとかなり変わった人間だったかもしれませんww



もちろんマグリットの作品が日本に来た時には見に行きましたよ〜(*^^)v



キースへリングのTシャツも買いましたし、、、、、



結構、美術関係には散財してました(笑)



「美術手帳」も個人で定期購読してましたから、、、、



ですので、もうしばらく「陶芸」と「絵を描いて」自分自身のモチベーションを高めていこうと思います。


出来ればこれで生活していけたらいいなぁとは思います。



そんな感じで、うつ病で苦しんでいる人は薬飲んだ方が、私みたいにいい場合もありますよという事でした。



まだまだ療養中ですけどね。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします。



☆よく読まれている人気記事☆


40歳で失業した男のブログ


こっちがおかしくなるから放置してる!   


介護職員が、10年働いた時に、貰えた退職金ww   


ヒヤリハットの誤解、間違われている解釈。   


処遇改善加算金は介護職員が直接貰えるようにしろ!!w  


介護職をしていて死に直面したとき。   


「うつ病」が一年ぶりに散歩しました。   


2016年私の人生で一番良かったこと。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ