アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月13日

麺屋とがしグループ テイクアウトメニュー





コロナウイルスのせいで行政からは外出自粛が言い渡され、なんか家の外に出たらダメみたいなヤヴァイ風潮になってきている昨今。いやいや、経済回すために健康な人は細心の注意を払って外出しましょうよ、と考える私は異端者。
「現場」の人間は確実に客が減っていること、売り上げが減っていることを感じているのだろう、飲食店では「テイクアウトメニュー」を導入し始めています。テイクアウトしづらいと思われたラーメン店でも、あの手この手で知恵を絞っています。汁があるのはなかなか家での再現性は難しいけど、汁なし麺ならお店で作ったものをそのまま持って行ってもらえる、と言うわけでとがしグループでは全店で「汁なし担々麺」を提供中。780円の価格設定はとがしグループにしては破格に良心的。twitterをみると評判も良いようなので、私も便乗してみました。
たっちゃんのtweetによると、ランチタイムはかいじ東仙台店が混雑ゆるめで狙い目との事だったので、そちらへ。店員の対応、商品の受け渡し方法については、コロナ対策を意識したテイクアウトのはずなんだけど?と思わない部分もなきにしもあらずだけど、私としてはそれを意識して買いに行ったわけではないからかまわないんだけどね。
帰宅して、基本的に冷や盛りなので、熱盛り好きな私はレンチン。よーくかき混ぜていただきました。
冷や盛りの状態ですでに麺同士がくっついているので、正直、テイクアウトは成功なのか?と疑問に感じなくもありません。とにかくよーくかき混ぜていただきます。出来たてではないので麺にフレッシュさを感じない(?)のは仕方がないとしても、味自体は再現性が高いです。汁なし担々麺として成立してるし、美味い。胡麻の風味が強くて良いね。麺はムニュンとした弾力が強くて食べ応えがあります。辛さ、痺れはどちらも「中」でオーダーしましたが、持ち帰ってしまえば自分でいろいろカスタマイズできるのも良いです。
コロナ対策として苦肉の策として生み出されたテイクアウトラーメン、これは意外と自宅飯としていろいろ楽しめるんじゃないだろうか?とがしと、とがしで修行した「くまがい」のつけ麺の食べ比べとかね(笑
せっかくの機会なので、いろいろ遊んでみたらいいさ、外出自粛で閉塞感しかない毎日なんだし。

クリックをお願いします



IMG_20200413_115111HD (Medium).jpg

IMG_20200413_110946HD (Medium).jpg

posted by skyline at 21:46| (カテゴリなし)

2020年04月11日

麺ハウス こもれ美





こもれ美で限定メニューの背脂豚塩そばを始めたと言うのは知っていました。
が、紆余曲折あって、現在はこれのみの提供。出来が良かったらしく店主がいたくお気に入りらしいというのは良いことなのですが、一方でコロナウイルスのせいで行政からは外出自粛要請はでるし、地元の感染者は増える一方だし、それぞれに気が気じゃない。飲食店も小売店も、店を閉めれば売り上げが下がるだけだし、店を開けても売り上げは伸びない、挙げ句に感染者が出たら大変だ、と四苦八苦しているのは痛いほどわかります。こもれ美もそんな状況下で、苦肉の策。メニューを1本に絞ることで回転をよくして感染リスクを避けたいという狙い。
事情はさておき、今回の作品は「引き算」で完成させた一品で、調味料は塩と砂糖のみとのこと。店主のセンスが問われるラーメンです。レギュラーメニュー時代の豚そばも美味しかったので、期待しています。
到着は11時過ぎ。土曜日であるにもかかわらず駐車場には空きが。やはりみんな出かけないのかな。でも店内は満席とのことで、外のベンチでちょっとだけ待ちます。麺メニューは背脂塩そばのみで、トッピングで価格に差が付きます。背脂の量を選べるので「小」でいただきました。それと茶碗カレー。780円と250円。普段はサイドメニューをオーダーしませんが、カレーなら食べたい。
店主の狙い通り、回転は速いようで、それほど待たずに着生、着丼。卓上調味料が充実しており、カスタマイズしてどうぞ、とのこと。
スープは、これが豚出汁の旨味なのかわかりませんが、確かに以前食べた豚そばを思い出させます。調味料が塩と砂糖だけとは思えないほど、旨味がしっかり出ています。
トッピングはチャーシュー、メンマ、刻みタマネギ、背脂。メンマは細目のが多めに入っています。チャーシューはホロホロで美味い。刻みタマネギは背脂との相性を考慮してチョイスしたのかな?確かに長葱よりも合うかもしれません。
麺は白いストレートの中太麺。ムニュンとした食感。麺量は普通かな。スープとの相性も良いです。
茶碗カレーは、まさに日本のカレーライス。ご飯が結構しっかり盛っているので、カレーは少な目に感じました。私的にはもうちょっとご飯少な目・カレールー多めの方が良いんだけどな。辛さはホドホド、万人向けの仕上がりです。
こもれ美らしいこだわりが表現されていて美味しかったけど、スープはちょっとしょっぱめかな。あくまで背脂に負けないようにってバランスかもしれないけど。
とにもかくにも早くコロナ騒動が落ち着くことを祈ります。

クリックをお願いします



IMG_20200411_111004HD (Medium).jpg

IMG_20200411_110935HD (Medium).jpg

IMG_20200411_110719HD (Medium).jpg

IMG_20200411_110043HD (Medium).jpg

posted by skyline at 18:10| (カテゴリなし)

2020年04月10日

居酒屋レストラン ひばり





県南で仕事があり、帰りは「みの家」に寄ろうと楽しみにしていたんだけど、行く途中で見かけたら「本日休業」のでかい看板が。Twitterで確認したら臨時休業らしい。
今年は雪不足でゲレンデに行く回数も少なく、みらいに行く機会もなかったなぁと思い、「麺王みらい」に行ってみたら、まさかの休業。コロナの影響?それとももともと店休日だった?
さて困った、滅多に来ることのない地域で新規開拓もないもんだ、と思って、とりあえず仙台に戻る事に。麺組もアラカワもしばらく行っていなかったので、久々に行ってみるのもいいかな、と思いながら車を走らせていたら、岩沼と言えば以前フォロワーさんの記事で気になっていた「ひばり」があるじゃないかと思い立ち、行ってみることに。ただこの店、柴田→仙台方面行きの道路からは入れないので、製紙工場前の交差点でUターン。
いつ通りかかってもほぼ満車の駐車場に空きがありました。これもコロナの影響?それでも車は沢山駐まっているので、それなりに混んでいるのかと思いきや、スムーズに席に通されました。初めて来たけど店内に入って気づきました。収容人数がハンパない。
そしてメニューもハンパない。すごい品数。目移りします。「筍とカニのセイロご飯」に惹かれて4月の特選定食にしました。税込み1100円。
店内、混んでいたし、クチコミでも「待つよ」と見ていたので覚悟はしていましたが、それほど待たずに着膳。その品数の多さに圧倒されました。天ぷらは筍とコゴミ。焼き肉。刺身は4種。茶碗蒸し。キムチ。サラダ。味噌汁。そして筍とカニのセイロご飯。ご飯は固形燃料で蒸されながらの登場。湯気が上がったら皿に移して食べて下さいとのこと。なので、先におかずからいただきます。コゴミの天ぷらはエグミなし。焼き肉は濃いめの味付けで若い頃に通った定食屋の焼き肉を思い出しました。刺身は厚くてカドが立っています。どれをとってもレベル高い。美味い。
セイロご飯は、ちょっと意外でした。もっとカニの存在感があるのかと思ったけど、色味的に赤がないのは寂しい。カニのほぐし身と蟹味噌が載っていますが、味付けも薄味。もっとカニの風味を感じたかったな。
とは言え、これだけのラインナップで1100円は圧巻。十分に堪能しました。
他にも魅力的なメニューが多数。コロナを警戒して客足が落ちているうちに、いろいろ食べておこうかしら(笑

<追記>
自分の過去記事を調べたら、麺王みらいは金曜日定休だった。自分で書いた記録なのに忘れてるなんて!てっきり木曜日だと思い込んでいた。(´・ω・`)

クリックをお願いします




IMG_20200410_122722HD (Medium).jpg

IMG_20200410_123644HD (Medium).jpg

IMG_20200410_124838HD (Medium).jpg

IMG_20200410_122102HD (Medium).jpg

IMG_20200410_122129HD (Medium).jpg

IMG_20200410_121756HD (Medium).jpg

posted by skyline at 19:55| (カテゴリなし)

2020年04月08日

らぁ麺屋09。





新メニュー、濃厚辛らーめんをいただきに09。へ。ヘビロテしてんな(笑
良いタイミングで新メニュー投入してくれるから。
これで修行元のとがし同様に濃厚は「魚介」「海老」「辛味」が揃ったわけですが、どう差別化しているか楽しみです。魚介と海老を食べた感じでは、とがしほど重くはないけど旨味は前面に出てハッキリしている、という印象。個性は強いけど食べやすいと感じているのですが、辛味はどうでしょうか?
券売機制で750円。
今回もキズモノの味玉をサービスしていただきました。いつもスミマセン、恐縮です。
トッピングも麺も他のメニューと共通。淡麗系が白髪葱なのに、濃厚系はタマネギになるだけ。
スープは?
辛さの方向性がとがしとは全然違います。どちらかというと痛い系の辛さ。尖った印象の辛さ。やはり一口目でストレートに来ます。突き刺さるように来ます。ただ辛さ自体はそれほど強烈でもなく、味わいも香辛料系のスパイシーな辛さで、辛さに苦労するのではなく辛さを楽しみながら食べれる感じ。この辛さは本当に独特。似たようなテイストはあったような気がするけど、とがし系列ととがしを修行元にした他のお店とは全然タイプが違います。これは面白い。これは美味い。
ただ体調の問題なのか、今日は珍しく夕方に胃もたれしました。今まで09。は濃厚を食べても平気だったのにぃ。
一通り全メニューを食べてしまったけど、今後も定期的に通いたいお店です。

11:00〜 月曜定休

クリックをお願いします



IMG_20200407_110729HD.jpg

IMG_20200407_110337HD.jpg

posted by skyline at 21:33| (カテゴリなし)

2020年04月07日

まぐろ屋やまもと





かんじに行く時にこの店の前を通りかかり「まぐろ増量」の文字を見かけたものですから、増量セールやってる間に行っておこうと思った次第。
券売機制。まぐろ増量は赤身丼が対象で980円。お値段高めだけど塩釜港に水揚げされたメバチマグロを使っていると言うことなので、むしろお安いのだろうか?
コロナ警戒どこ吹く風、続々とお客さんが入ってきます。そりゃ背に腹は替えられない、仕事があれば出勤せざるを得ない職場もあるからね。
それほど待たずに着丼。アラ汁付き。マグロたっぷり。赤身、嬉しい。
ここで問題。ワサビは醤油に溶く派?それとも魚に乗せる派?醤油は丼にかける派?魚を醤油に付ける派?
私は以前はワサビは醤油に溶いて、その醤油を丼に回しかけていました。ご飯にも醤油の味が付いて美味しくいただけるから。でも、刺身の美味さに気づいてからは、ワサビは刺身に乗せて、刺身を醤油に付けていただきます。丼物も同じ。魚と一緒にご飯、あるいは魚の合間にご飯。
マグロ、美味ぇ〜。
ご飯多めなので、マグロ増量でなかったらご飯を持て余すんじゃないかな?と心配になってみたり。
バリエーションは多くないし、やっぱりマグロ自体が美味しくないとどうしようもないので、なかなかローテーションにはキビシイかな。それでも美味しいマグロを食べたいと思ったら十分候補になるお店。近隣にもっと安い海鮮系のお店もあるけど、差別化は図れているのかな?そっちに行った事ないからわからないけど。

クリックをお願いします



IMG_20200408_113508HD (Medium).jpg

IMG_20200408_113125HD (Medium).jpg

IMG_20200408_120003HD (Medium).jpg

posted by skyline at 21:29| (カテゴリなし)

2020年04月06日

麺工房 きわみや





久々のきわみや。コロナウイルスのおかげで、世の中外出自粛ばかりなので空いているだろうと思ったら意外なほど駐車場に車が。お昼前だというのに店内もそれなりに混んでいました。
ランチセットがオトクですが、それでもずいぶん値上げしたね。肉そぼろご飯とのセットが690円、カレーライスとのセットが790円。値上げはしたけど、それでも他に比べるとまだ安い。前回はカレーライスとのセットはなかったので、今回はそれにしてみました。
セットはラーメンを醤油・塩・ブラックから選べます。今回はブラックで。麺も中華麺、平麺、尾道麺から選べるので、今回は平麺で。
そこそこお客さんが多かったわりには、それほど待たずに着丼。伸びないうちに先ずはラーメンから。平打ちピロピロ麺を求めて今回はあえて平麺にしてみましたが、ちょっとイメージと違いましたね。平打ちでなめらかなのはいいんだけど、幅が広すぎる。説明書きにあるようにきしめんみたい。幅が半分だったら、イメージにピッタリだったのかもしれない。でもしっとりなめらかで、これはこれで美味しい。
トッピングはチャーシュー、メンマ、葱2種類とオーソドックス。チャーシューは肩ロースかな、ホロリと崩れる柔らかさ。
スープは見た目とは裏腹に、全然しょっぱくない。旨味が前面に出ていて、スッキリした感じでとても食べやすい。
カレーはいわゆる家カレー。日本風のドロドロカレーで私の好み。中辛とのことで、それほど辛さは主張してこないけど、セットで食べるには丁度良い辛さ。ご飯とルーのバランスも良く、申し分なし。強いて言うなら、ご飯がちょっと固いかな。米粒が小さく感じたのは品種に依るのか?
麺量がそれほど多くはないのか、セットで食べても食べ過ぎた感じはなく、むしろ丁度いい印象。逆にセットにしなかったら食べ足りないのかな?
メニューも豊富だし、つけ麺のオーダーも多かったので、また違ったメニューも食べてみたいと思います。

クリックをお願いします



IMG_20200406_114754HD (Medium).jpg

IMG_20200406_114656HD (Medium).jpg

IMG_20200406_114430HD (Medium).jpg

posted by skyline at 19:35| (カテゴリなし)

2020年04月03日

中華そば あまの屋





前回訪問した際に、いろいろ変化があったので再訪。
平日のランチタイムは、中華そばと日替わり丼のAセットと、担々麺と小ライスのBセットがあります。しかも担々麺は木金のみ。月水は別な麺メニューになります。あまの屋の担々麺は食べてみたかったので木金狙いで訪問。何度も言っていますが、こちらの親方は元々中華料理店で修行した方なので、中華そばも美味いけど中華料理も美味い。
Bセットの小ライスには、なんとチャーシューまで載ってきます。嬉しい!これで700円。安い!
担々麺はスープはシャバ系。あまり濃厚でコクのあるタイプではありません。辛さも痺れもホドホド。万人向けな仕上がりですが、これはこれで悪くないです。食べやすいし、流行の胡麻感の強い担々麺とは違った独特のテイスト。こういうアプローチもありか?
麺は極細のストレート麺。中華そばと共通かな?極細だけど後半にのびることもなく、最後までツルモチの食感は維持。この麺も、他では似ている店が思いつかない独特の麺だよなぁ。
スタンダードな担々麺なので、肉味噌と葱以外は特にトッピングもなし。麺量は普通だけど極細麺なので重くなく、小ライスとセットで丁度良い感じ。残ったスープをご飯にかけて、サラサラといただきました。
奇をてらわない普通の担々麺なんだけど、美味いなぁ。単品メニューではないのが残念なくらい。
チャーシューが親鶏に変わった中華そばも食べてみたいです。

クリックをお願いします



IMG_20200402_114807HD (Medium).jpg

IMG_20200402_114628HD (Medium).jpg

posted by skyline at 19:20| (カテゴリなし)

2020年04月01日

仙台餃子 かんじ





以前街中を徘徊した時に、夜のみ営業だったはずのこちらのお店がランチ営業も始めた事を知りました。
なかなか餃子を食べる機会もないので行ってみました。カウンターとテーブル席のお店で、それほど広いわけではありません。元が餃子居酒屋形態なので、店の作りもそんな感じ。
最初は餃子定食を食べるつもりだったのですが、メニューを見たら油そばと餃子のセットもあったので、そちらをオーダー。油そばは醤油と塩を選べるそうなので、オーソドックスに醤油。980円。
こちら、連坊にある中華そば屋「かんじ」のセカンドブランド店。名前は同じだけど、基本的にこちらは餃子のお店。中華そばを出さないわけではないけど、夜10時以降に〆ラーメンとして提供されるらしい。
餃子の焼きにそれなりに時間がかかるので、しばらく待って着丼。餃子は5個。薄皮で底はパリッと、表はモチッと、餡はミッチリ。ニンニクを使っていないそうで、そこがちょっと物足りないけど、十分美味しい。ニンニクを使っていない分、ライトな仕上がりで何個でも食べられそうな気になります。
普段、油そばは食べないので、どう評価したら良いかわかりませんが、美味しいです。タレ多めなので、よくかき混ぜていただきます。しょっぱ辛いけど、それほど振りきった感じではなく、比較的オーソドックスで食べやすい。麺はモチモチの中太ストレート麺。タレとの絡みも良いです。トッピングはほぐした鶏肉、葱、あおさ海苔、粉唐辛子、フライドガーリック。よく混ぜるとこれら全てがよく絡んで、スルスルと入っていきます。卓上には餃子用のラー油と酢があるので、これで味変しても良いのでしょうけれど、特に不満もなかったのでそこまで気が回らず食べ終えてしまいました。ラーメン屋ではないから仕方がないのかもしれないけど、箸だけでは混ぜづらいのでレンゲがほしいところです。
スープ付きとのことでしたが、中華スープではなく味噌汁でした。まぁ味噌スープだわな(笑
美味しかったです。また来よう。餃子でビールもいいな。

昼営業11:30〜 夜営業5:30〜

クリックをお願いします



IMG_20200403_114826HD (Medium).jpg

IMG_20200403_114717HD (Medium).jpg

IMG_20200403_113422HD (Medium).jpg

IMG_20200403_113542HD (Medium).jpg

IMG_20200403_113447HD (Medium).jpg

IMG_20200403_113443HD (Medium).jpg

IMG_20200403_113246HD (Medium).jpg

posted by skyline at 21:27| (カテゴリなし)

2020年03月31日

某店

久しぶりに大ハズレを引きました(笑
以前フリーペーパーで紹介されていたお店で、この場所は意外と店が定着しません。とは言え、最初のラーメン屋さんは駐車場が広い他の場所に移って相変わらず大繁盛しているし、次に入ったラーメン屋さんも他に移って今では3号店まで出す人気ぶり。しかしこの2店で運を使い果たしたのか、その後に入るラーメン店はことごとく短命でした。で、現在この店。フリーペーパーの紹介で価格を見た時に、まぁ行くことはないだろうなと思いました。いくら厳選素材を使ってこだわったラーメンでも850円出す気にはなれません。
しかし今日通りかかったら、500円の大きな文字が。推しの一品じゃなくてもサービスメニューとして500円のラーメンを開発したなら、試しに食べてみるのもいいかな、と思って寄ってみました。これがそもそもの間違い。近づいてよく見ると「期間限定」と書いてある。書いてあるけど、これだけ大きな看板を掲げているんだから期間中なんだろう、と思ったらこれも大間違い。
券売機制。500円メニューを探すと、なんと「朝ラー」の文字。当然、券売機には×印。正直、ここで帰るべきでした。でも入ってしまったものは仕方がないので、一応、店の推しであるいしるそばにしました。850円。500円の予定が850円。テンション、ダダ下がり。
以前の店舗同様にカウンターのみ。お冷やはセルフ。店主一人のワンオペ営業。まぁカウンターのみなら、なんとかなるのかな。と思ったのも大間違い。私の前に一人しか客がいないにもかかわらず、着丼まで30分近くかかりました。まさかまさかの展開。この時点ですでに地雷踏んだな、と思ってはいました。海味家も丸竈もワンオペだけど、いくら待っても30分はかからない。しかも2人しか客がいないのに。その後、2組の客が入ってきましたが、いまだに私のオーダーが提供されていないんだから、後の客も相当待たされるんだろうなと気の毒になりました。
着丼。チャーシュー2枚載ってるし、海苔も2枚だし、高いだけあってトッピングはそれなりかな。
いつものようにスープからいただきました。う〜ん、美味いと言えば美味いのか?それよりも、いわゆる「いかにも無化調のテイスト」を強く感じて、またしてもテンションが下がってしまいました。まぁ、これが店のコンセプトなんだろうな。
麺はオーダーの際に細麺か太麺か訊かれるので細麺を選びました。が、ニチャっとした食感の歯に粘り着くような麺。自家製麺ではなく、麺屋さんにオーダーして作ってもらっているそうですが、これはどうなの?麺量も、必ずしも多いとは言えず。と言うか、この麺だったらそんなにたくさん食べたいとは思わないや。
チャーシューは低温調理っぽいのと、炙りチャーシューと2種類。これがね、へんなフレーバーが付いてる。普通に醤油ダレで仕込んだチャーシューじゃない。チャーシューのものかスープのものかわからないけど、なんか香辛料のテイストを感じます。これがすごーく不思議で、全然味もイメージもまとまらない。
スープにしてもチャーシューにしても、香辛料やハーブの様々なテイストが混ざり合って、統一性のない、とりとめない印象しか受けません。トドメは柚子ピールです。香辛料ごちゃ混ぜの中に、さらに柚子、混迷の極み。
この独特な味わいと香りにハマる人もいるのかもしれませんが、私は完全に「かけ算の失敗」だと思います。良いと思う食材を積み重ねれば良いというものではありません。何事も統一性があってこそ方向性が決まるのです。正直な話し「これは酷い」と思いました。いくら頭が良くなる成分が入っているとしても、無化調にこだわったとしても、良薬口に苦しじゃないんだから、もうちょっとラーメンというモノを意識してはいただけなかったのか?
卓上に岩塩と昆布酢があったので、これで味を変えて食べました。岩塩を加えるとマシになったので、基本的に塩分少なすぎなんでしょうね。
850円は高い授業料でした。二度と行きません。

IMG_20200331_115838HD (Medium).jpg

posted by skyline at 19:04| (カテゴリなし)

2020年03月30日

拉麺 そらたつ





仙台市宮城野区は出花にある純すみインスパイアのお店。集合商業施設なので駐車場は広いし11:00から開いているのもいい。
券売機制。味噌ラーメンとチャーハンは食べたので、醤油にするか塩にするか迷って、開店当初はマスクしてあった塩にしました。780円。
ネットの噂では知名度を上げて繁盛店になったと聞いていたけど、それほどでもないなと思ったのも束の間、ラーメンを待っている間に続々入店があり、お昼前ですでに8割の入り。やっぱり人気店になっていたのか。
生姜を追加できるというのでお願いしました。
着丼。生姜はチャーシューの上に載せてあり、生姜なしバージョンと生姜ありバージョンを楽しめるように工夫されています。こういう気遣いは嬉しい。
麺はウエーブのかかった黄色い中太麺。麺は共通かな。モチモチの食感で美味しい。
スープは純すみ系との事だったのでオイリーで味が濃いのを想像していたけど、意外とあっさり。スープの色は濃いけど、味わいは上品。清湯でこそないけど、テイストは清湯に近いと言ってもいい。これは意外でした。かなり食べやすい。生姜と混ぜると、素直に生姜のテイストがプラスされる感じ。劇的な変化こそないものの、生姜なしでもありでも美味しい。
トッピングはチャーシュー、メンマ、葱、モヤシ。モヤシは軽く炒めてあるのかな、炒め野菜と言うよりも炒めモヤシですね。量は少なめ。チャーシューは肩ロースかな、ホロホロの食感で2枚載るのは嬉しい。
もっとガツンとした塩が出てくるかと思ったら意外と優しい味わいでした。でも十分に美味しいし、満足しました。麺量はもうちょっと多くても良いかな。サイドメニューを頼んでみるか?

11:00〜 火曜定休

クリックをお願いします



IMG_20200330_110743HD (Medium).jpg

IMG_20200330_110218HD (Medium).jpg

IMG_20200330_110157HD (Medium).jpg

posted by skyline at 19:55| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年11月(11)
2024年10月(14)
2024年09月(13)
2024年08月(12)
2024年07月(11)
2024年06月(12)
2024年05月(15)
2024年04月(12)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)