アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月30日

おやつラー専科 チキチキGoGo

久々にチキGOへ。開店時間は早いし、お値段は安いし、使い勝手の良いラーメン屋さん。いや、本来は唐揚げ屋さんだったはず?と言うわけで今回は唐揚げも頼んでみました。中華そばセットは中華そばとミニライスと唐揚げ2個が付いて700円。中華そばが500円なので、まぁまぁお得なセットです。
いつ行っても「満車にはならないけど、そこそこ車が駐まっている」印象。今回は早めに行ったので、苦労せずに車を駐めることができました。なんでも昨日が周年記念だったそうで、鶏皮揚げの袋詰めをサービスでいただきました。酒の肴に良さそうです。
店内は居酒屋の造り。カウンターは1席毎に簡易の仕切りが設けられています。会計は前金制。お冷やはセルフ。メニューを見ると、唐揚げ屋なのか居酒屋なのかラーメン屋なのか、よくわからないラインナップですが、需要はあるようです。
それほど待たずに着丼。トッピングは鶏チャーシュー、ナルト、メンマ、葱。鶏チャーシューと言うよりも、鶏胸肉ロールのスライスといった感じ。厚みもあるし3枚も載るので、満足度は高いのかもしれないけど「チャーシュー」と呼ぶには工夫がないような気がします。500円ですから、多くを要求するのは間違いなのか。麺はストレートの細麺で、ツルモチの食感で麺量も多め。中華そば単品でも十分な量です。スープは、あっさりと言うよりも旨味が薄い感じがしました。無化調の物足りなさではなく、味わいが薄い感じ。
ミニライスはミニと言うよりも半ライスと言ってもいいボリューム。唐揚げも大きいのが2個なので食べ応えがあります。元が唐揚げ屋さんだけあって、外はカリッ中はジューシーで美味しい唐揚げでした。
お腹いっぱい食べるには良いお店だと思います。他のお客さんが頼んでいた定食もチラ見しましたが、ご飯が丼で、結構な量でした。
ただ味の好みとしては、私はそれほどハマる感じではないかな。唐揚げは美味しかった。お持ち帰り用の唐揚げをオーダーしようか迷ったくらい。

11:00〜 日・月定休
仙台市若林区遠見塚3丁目1−7

IMG_20190830_110351HD (Medium).jpg

IMG_20190830_111432HD (Medium).jpg


モチベーション維持のためにクリックをお願いします




posted by skyline at 21:47| (カテゴリなし)

2019年08月29日

魚屋hide 菊地商店

8月も終わります。あなご飯を食っておかなきゃ、という事で、こちらのお店に。他にも有名店は多々あれど、やっぱりお値段がリーズナブルで本場の味がいただけるのがいい。食べ歩きの参考にさせていただいているブロガーさんの記事にあったのを思い出して、行ってみました。
まぁ、何はともあれ亘理は仙台からは遠い。到着は1時過ぎ。あなご飯のためだけに亘理というのも考えものだな。平日のピーク過ぎということで、客はいたものの空いていました。あなご飯と穴子天丼があったけど、今回はあなご飯で。1500円。混んでいたなかったので、それほど待たずに着丼。あなご飯と汁物と茶碗蒸しとゆで卵と甘味のセット。
あなご飯は、煮穴子もご飯もボリュームたっぷり。穴子はフワフワ、タレも美味い、ワサビでいただきます。汁物は上品な味わいで、あなご飯のタレが濃いめなので、丁度良い。茶碗蒸しは作り置きで冷製。甘味は白あんの入ったお団子。問題はゆで卵で、殻の剥いていないゆで卵を客に剥かせるってどうなの?しかもぜんぜんきれいに剥けないし。付いてたスプーンでほじくり出して食べたわ。そこだけ不満だな。あなご飯自体は、とても美味しかった。
穴子料理は夏期しか出さない店が多いので慌てて行ったんだけど、この店では通年提供らしい。急いで行かなくても良かったな。まぁそういう事なら、そのうち穴子天丼も食べに来よう。

10:00〜 日曜定休?
亘理郡亘理町荒浜築港通り6−34

IMG_20190829_130616HD (Medium).jpg

IMG_20190829_130743HD (Medium).jpg

IMG_20190829_131131HD (Medium).jpg


クリックをお願いします




posted by skyline at 21:27| (カテゴリなし)

2019年08月26日

麺屋 一期

汁のあるレギュラーメニューの中では最後の一品、担々麺をいただきました。券売機制、830円。
鶏塩そばも煮干しポークそばも、完全にイメージの斜め上をいく味わいで、正直な話し、気持ちも味覚もついていけませんでした。担々麺にもどんな展開が待ち受けているのやら?
辛さを選べるようですが、標準でお願いしました。物足りない時は辛さを後から追加できるとのこと。一期のことだから上品な出来映えなんだろうなぁ、既存の担々麺のイメージをひっくり返すんだろうなぁ、と覚悟していたのですが。
担々麺が一番わかりやすい味でした。スープの半分にラー油?辛味オイルがかかっているので、せっかくですから辛味のないスープをいただいてみました。
おぉ!これはクリーミーだありながらしつこくない胡麻風味の濃厚スープ。と思いきや、胡麻ではないようです。様々なナッツをブレンドしたスープとのこと。確かに胡麻っぽいけど胡麻ではありませんね。独特だけどクセがなくて飲みやすいし、美味しい。辛味抜きで麺と合わせても違和感なし。
やおら辛味オイルと混ぜてみました。ベースの旨味やクリーミーさはそのままに、辛味が上乗せされた感じ。スープが辛味に負けていません。これはイケますね。トッピングはミニトマトと葱2種類、穂先メンマ、鶏チャーシュー。トマトは辛さの箸休め的な存在か?しっとり鶏チャーシューもスープとの相性バッチリです。
麺はいつもの断面の四角いストレート麺。緑色のポーサイメン。ザックリした食感で、やっぱり個人的には馴染めない。はま家や三福みたいに麺を選べたら良いのに。是非ツルモチの縮れ麺でいただいてみたいものだ。
鶏塩も煮干しポークも私の好みではなかったけど、担々麺は美味しかったし、わかりやすい美味しさだった。結構辛いので、辛さ耐性が低い人は辛さ控えめでオーダーした方がいいかもね。

11:30〜 定休日?
仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル地下1F

IMG_20190826_113322HD (Medium).jpg

IMG_20190826_113722HD (Medium).jpg


クリックにご協力ください




posted by skyline at 20:52| (カテゴリなし)

2019年08月25日

麺屋 みの家

日曜日のお昼過ぎ、そりゃ混まないわけがない。駐車場に駐められただけでもラッキー。店の外でしばらく待って、店に入ってからもしばらく待ちました。席数が多いわりには、意外と回転が悪い印象です。
謎メニュー、スパイシーメニューはいただいたので、スタンダードに鶏中華。700円。冷やしメニューもあり、追い飯が付くらしいので、そっちにも心が動いたんだけど麺量が多めなのでご飯メニューは自粛した方がいいかなと思いました。今週末、結構不摂生をしているので(笑
日曜日だからなのか、私のようなお一人様よりも家族連れ、カップルが多い印象。だから回転が悪いのかもね。
しばらく待って着丼。見た目からしてボリューム満点。そして提供されたそばから鶏出汁の甘い香りが。
トッピングは、いつもの謎の香草(笑)、葱、メンマ、鶏チャーシュー、鶏つくね、海苔。鶏チャーシューたっぷり。こちらもしっとり柔らかくて美味しい鶏チャーシューです。鶏つくねも薄味で柔らかく、スープの邪魔をしません。海苔もスープでほどける柔らかいタイプ。メンマは不揃いで薄味ですが結構量が入っています。
麺はツルモチの上にしっとりのストレート細麺。まさに美人な麺です。麺量も結構あって、食べ応えは十分。
スープは鶏出汁と鶏油が主張する、昔ながらの味わい。ほんのり甘みを感じます。滅多に胡椒は使わないのですが、これは胡椒が合うタイプだろうと思って終盤にちょっとだけ使ってみましたが、本当に昔ながらの中華そばみたいな感じで、美味しかった。
やっぱりクオリティ高いな。遠いけどわざわざでも行きたくなるね。涼しくなったら味噌系も食べてみたい。

11:00〜 月曜定休
柴田郡柴田町東船迫1−1−2

IMG_20190825_131358HD (Medium).jpg

IMG_20190825_132345HD (Medium).jpg


クリックをお願いします




posted by skyline at 21:10| (カテゴリなし)

2019年08月23日

らーめん 三福

冷やしラーメン。やっと行けました。定休日だったり臨時休業だったり濃厚の日だったり、タイミングが合わなくて(濃厚の日でもひょっとしたら冷やしラーメンはやっていたのかもしれないけど)。
100円追加でワンタン麺になるのなら、とワンタン麺にしました。800円。それと、やっぱり頼まずにはいられない、鶏塩飯ミニ。150円。圧倒的なコストパフォーマンス。
開店時間に合わせて行ったので、駐車場には駐められましたが、ちょっと待ちました。相変わらずの人気です。
他のお客さんの注文を聞いていても、8割が冷やしラーメン。と同時に、鶏塩飯ミニとのコンボ。やはり最強の組み合わせか。
海老ワンタンってあまり食指が動かないんだけど、100円で3個も付くのならって事でオーダーしてみました。これが正解でした。
麺はレギュラーと同じ極細ストレート麺を冷水で締めてるのかな?モキュモキュした食感で面白い。
トッピングは海老ワンタン、煮玉子半分、カイワレ、ほぐした鶏胸肉、親鶏チャーシュー。鶏肉が2種類味わえるのは嬉しい。親鶏は他店のような歯応え系ではなく、普通のチャーシューと同等の柔らかさ、食べやすさ。ほぐし鶏胸肉が柔らかいので、親鶏の方はもうちょっとアクセントがあっても良かったかもね。味わいは申し分なし。海老ワンタンは単純に海老をワンタンで包んだだけでなく、ちゃんと下味を付けて調理してあり、予想外に美味しかった。店によってはなんの工夫もなくて海老の水っぽさ、特有の生臭さがそのまま残っていて食べ甲斐のないものもあるので、これは意外に美味しかったです。
スープも、冷やしならではの工夫があるようで美味しかった。昨年はたしか食べそびれたような気がします。一昨年に食べた時は、レギュラーのラーメンを冷やしにアレンジしたような印象でした。元が美味しいので、それはそれで何の問題もなかったし、その印象が良かったのでまた食べたいと思ったわけだけど、今回はもう一ひねり入っているような気がします。冷やし中華のテイストを取り入れたのか若干の酸味を感じました。これがまた爽快感を増して、スイスイと食べさせてくれます。
サイドメニューの鶏塩飯は、いつも通り美味しいんだけど、相性としては冷やしよりも熱いラーメンとの方がピンとくる感じかな。
やっぱり夏の間に一度は食べておきたい逸品です。

11:00〜 火曜定休(臨時休業多し)
宮城郡利府町神谷沢塚元8−10

IMG_20190823_110624HD (Medium).jpg

IMG_20190823_110554HD (Medium).jpg

IMG_20190823_112026HD (Medium).jpg


クリックをお願いしますm(_ _)m





posted by skyline at 21:41| (カテゴリなし)

2019年08月22日

自家製麺 くまがい

吉成の方のお店です。鶴ヶ谷店も含めて、最近ヘビロテしてますね。ラインナップが微妙に違うので、その違いを楽しみたい。
濃厚は鶴ヶ谷店でいただいていますが、夕方もたれることが多いので自粛しておいた方が良いのでしょう。前回いただいた黒中華がとても印象が良かったので、白中華をいただこうと思ったのですが・・・。
名前が変わっていました。黒中華は醤油そばに、白中華は塩そばに。ストレートすぎやろ?
11時オープンですが、開店には間に合わず。お昼前には着いたとは言え出遅れた感があったので駐車場が心配でしたが、結構空いていました。券売機制。700円
店主は吉成店に張り付いているのかな?
空いていたので、それほど待たずに着丼。塩が濃いです。鶴ヶ谷店は鶏の主張が前面に出ていて、タレとのバランスが絶妙ですが、吉成店は鶏感よりも塩感の方が強いですね。鶏出汁ラーメンが好きな人よりも、塩ラーメンが好きな人向けの商品って感じ。
もちろん、とても美味しくて丼あおってスープまで完食しました。鶏出汁ラーメンなら鶴ヶ谷店、塩ラーメンなら吉成店、というイメージを感じました。トッピングは共通かな、葱2種類にカイワレ、穂先メンマ、チャーシュー2種類。チャーシューは鶏はしっとり、豚はホロリとほどける感じ。麺は白いストレートの極細麺。固めの茹で上がりで歯応えがありますが、このくらいが私としては丁度良いかな。
全体的にクオリティの高い一杯です。でも私は醤油の方が好きかな(笑
つけ麺は味が選べるとのことで、鶴ヶ谷店と同じ方式でしょうか?油そばがあったのが気になりますね。いろいろと楽しみなお店です。
毎度の事ながら、食べている間に続々とお客さんが入ってきて、券売機の前は大渋滞になっていました(笑
鶴ヶ谷店に比べて、ファミリー&カップルが多いような気がします。

11:00〜 無休
仙台市青葉区吉成1丁目24−16

IMG_20190822_112037HD (Medium).jpg

IMG_20190822_112826HD (Medium).jpg


クリックをお願いします





posted by skyline at 21:54| (カテゴリなし)

2019年08月21日

麺ハウス こもれ美

担々麺は季節限定なので、もうちょっと先でもいいと思っていたんだけど、twitterで現在仕込んだ具材がなくなり次第終了との告知があったので、急遽、こもれ美にやってきました。
お昼近くの訪問となってしましましたが、駐車場は意外と空きがありました。とは言え店内はいっぱいで、外のベンチでちょっと待ちました。券売機制。食券を買ってから列に並びます。担々麺は880円。食券を渡す際に辛さを指定できるので、中辛でいただきました。
先に食券を渡しておくので、着席してからはそれほど待たずに着丼。花椒はふわっと香りますが、シビレはそれほどでもありません。中辛にしては辛さもホドホド。ベースの旨味を邪魔しない程度の辛さって感じでしょうか。麺はストレートの極細麺で、レギュラーメニューと共通かな?以前はもっと個性的だったような気がするのですが、今回は一般的な担々麺のイメージに寄せてきた感じでしょうか。とは言え、その中においてもこもれ美のテイストはしっかり表現されているようです。とにかく、味わいが濃いです。胡麻感が強くて濃厚。ナッツのクラッシュ感も、良いアクセントになります。いつものトッピングの細切りタケノコの他に、刻んだザーサイ(?)も隠れています。胡麻風味の担々麺は辛さの中にも甘さを感じますが、こちらは甘さはほとんど感じる事なく、素材の旨味と適度な辛さで全体をまとめています。
やっぱり終了前に無理矢理食べに来ておいてよかったな。毎年いろいろな工夫が施されて、マイナーチェンジバージョンがいただけるのも面白い。
遠いのでなかなか来る機会もないけど、未食の黒醤油が気になります。

11:00〜 月曜定休
黒川郡 大衡村大衡大柳31−1

IMG_20190821_115722HD (Medium).jpg

IMG_20190821_122629HD (Medium).jpg

IMG_20190821_121737HD (Medium).jpg


いつもクリックしていただきありがとうございます。





posted by skyline at 20:59| (カテゴリなし)

2019年08月20日

麺屋 くまがい

いつものように「ダメ元」で行ってみたら、またしても駐車場に空きがありました。
今回は辛いラーメンが食べたくて、辛鶏そばにしました。700円。券売機制。店内待ちはベンチのみ。カウンターはポツポツ空いているのですが、待っているのがグループ客が多く、テーブルまたは連続した席が空くのを待っている状態。席が空いたとたんに、一気にベンチの客は着席できました。席の見極めと割り振りはフロア担当のお姉さんのセンス次第。今回のお姉さんはなかなか可愛かったぞ(〃'▽'〃)
前回、つけ麺を辛いバージョンでいただいたので、久々にラーメンも辛いのを食べてみようと思った次第。食券を渡す時に辛さを選べるので、中辛でいただきました。
先に食券を渡してあるので、それほど待たずに着丼。最初、オーダーミスで違う方の注文が出されましたが、私と取り違えられた方はすでに箸を付けてしまっていたようで廃棄、作り直しとなりました(´・ω・`)
それでも手際が良いので、すぐに着丼。スープが赤い以外は鶏そばと同じ構成か?
麺はストレートの極細麺。以前、鶏そばで食べた時はしっとりモッチリ系に感じたんだけど、今回はパッツン、ザックリ系の歯応え。う〜ん、メニューによって使い分けているのか?それとも日によってブレがあるのか?私は前者の麺が好きなので、あらためて淡麗系を食べて検証しなくてはねぇ。
穂先メンマは短くカットされていますね。これが現在のスタンダードか?チャーシューもいつものように鶏と豚。豚は今回はちょっと固かったな。
スープは濃厚がベースらしい。鶏の旨味がしっかり出ていて、そこに辛味がプラスされている感じ。辛味は「旨辛」というよりも「痛辛」系かな。攻撃的でストレートな辛さ。前からそうだっけ?つけ麺の辛いバージョンとも違った印象。美味しいけど、もっとまろやかな辛さをイメージしていたので、ちょっとビックリ。さすがにスープ完食、とはいかなかったな。
やっぱり私としては淡麗系の鶏そばか、ドロ系のつけ麺が推しですね。濃厚がベースとあって、夕方には胃がもたれました。それと辛味も結構消化器系へのダメージが大きい。相性の問題かな。
毎回毎回、「たまたま」駐車場が空いているなんて調子のいい話はないだろう、くまがいも人気が落ち着いたんじゃないのか、と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、さにあらず。私が帰る頃には待ち合い席はベンチから溢れて丸椅子も使っていたし、もちろん駐車場も満車でした。本当に運が良かっただけ。そして、店の前の路上で駐車場が空くのを待つのはヤメロ!

11:00〜 無休
仙台市宮城野区鶴ヶ谷1−8−16

IMG_20190820_114452HD (Medium).jpg

IMG_20190820_120018HD (Medium).jpg


クリックをお願いします




posted by skyline at 20:15| (カテゴリなし)

2019年08月16日

麺ハウス こもれ美

長い休みもやっと終わる、さぁ仕事!と思ったのも束の間、訪問先のお客さんはまだお盆休みの延長戦らしく、全然連絡が取れません。仕方なく「訪問しましたよ」のノベルティをポスティングしながら「こもれ美」までやってきました。
夏期は担々麺を提供しているし、冷やしラーメンも限定として出していると聞いたので、興味がありました。3連休以降、外食もしていなかったので、ちょっと遠出して、ちょっとグレードの高いラーメンもいいでしょう。
11時過ぎに着いたら、ほぼ満車。店の前のベンチにも待ち客多数。まぁ、いつもの事だ。先に食券を買って私もベンチへ。この店は店内狭く、席数も少ないわりにはサクサク進んでそれほど待ち時間が長くないのが特徴。何故なんだ?待っている間に食券を回収して、着席してからはそれほど待たずに提供するスタイルの店は他にもあるのに、こもれ美は不思議と圧倒的に待ち時間が短いような気がする。
今回オーダーしたのは冷たいラーメン。880円。厨房は店主、接客は奥さんの二人体制。いつもと同じ。そして頻繁に通っているわけでもないのに、やっぱり奥さんには覚えていただいています。特にそんなに親しく(馴れ馴れしく)しているわけでもないし、常連気取りでもないんだけど。ヘルズキッチンから通っている客は覚えていてくれているのだろうか?
今回も着席してからそれほど待たずに着丼。ガラスの器を使っており、見た目にも涼しげ。冷やしラーメンとは、冷やし中華の派生型なのか、発展型なのか、と思わせるトッピング。スープからいただくと、おぉ、スッキリ!これは冷やし中華ではなくまさにラーメンのスープ。やっぱり「この温度で一番引き立つ味わい」を計算しているのだろうか?
麺は冷水で締められているので、固めのコリコリした食感。冷やし中華のように冷たくてもなめらかな食感ではありませんでした。でも個人的にはまだまだ許容範囲内。スープやトッピングとの絡みも良くて、美味しい。
トッピングは刻み海苔、葱2種類、ミニトマト、モヤシナムル、親鶏チャーシュー、そして紅ショウガ。紅ショウガは刻み海苔の下に隠れていました。親鶏チャーシューにはブラックペッパーがまぶしてあり、モヤシナムルも辛味で和えてあるので、食べ進むにつれてこれらがスープに溶け出し、スッキリ系で旨味のハッキリしたスープがだんだんスパイシーで重層な味わいに変わっていきます。この変化も面白い。
親鶏チャーシューはたっぷり載っていてお得感が強いんだけど、いかんせん、歯応えがかなり強烈。ゴリゴリ感が強いので、咀嚼に苦労します。この歯応えだったらこんなに沢山はいらないし、量を奮発してくれるのならもうちょっと柔らかくしてください。チャーシュー半分で800円にしてくれないかな?(笑
チャーシューの歯応えは置いておくとしても、とても食べ応えのある、美味しい逸品でした。こもれ美は全体的にお値段高めだけど、満足度も高いよなぁ。この値段でも惜しくないと思える商品を提供できるのが凄い。こんな便利の悪い立地でも行列になるのも納得です。

11:00〜 月曜定休
黒川郡 大衡村大衡大柳31−1

IMG_20190816_110418HD (Medium).jpg

IMG_20190816_112333HD (Medium).jpg


クリックをお願いします




posted by skyline at 20:59| (カテゴリなし)

2019年08月09日

CoCo壱番屋 名取植松店

前回訪問時にカレーつけ麺を発見。マドマギオタの知人のためにオマケをいただこうと寄ってみました。
CoCo壱番屋でもカレーラーメンを出している店は限られています。カレーラーメンを出していればつけ麺もあるだろうと思って、こちらに訪問。ちょとお昼時間の真っ直中でしたが、それほど混んでいませんでした。
オーダーはカレーつけ麺。890円。熱盛り・冷盛りを選べるようですが、メニュー表に「熱盛りもできます」と書いてあったという事は冷盛りがデフォなのかと思って冷盛りで。マドマギのオマケ配布は終了していました。残念だったな、知人氏。
混んではいなかったのでそれほど待たずに着丼。見た感じは立派につけ麺。
つけダレは、それほど濃厚なタイプではなくてちょっと残念。ドロ系とシャバ系の中間くらいかな。味は悪くない。スパイシーだけど辛すぎない。万人向け。メニューの説明では様々なスパイスを調合して独自の美味しさを表現したみたいな感じだけど、あまり個性は感じません。
それと麺が、なんかうどん食べてるみたい。極太麺との事で、たしかに中華麺としては極太麺かもしれないけど、見た目も食感も、なんかうどんみたい。カレーうどんでよくないですか?しかも麺量もつけ麺にしては少なく感じました。さらに残念な事に、大盛りにするには追加料金がかかります。お値段を考えても、普通にカレーつけ麺を提供するラーメン店に行った方が満足度は高いです。
カレーラーメンは結構美味しかったんだけど、カレーつけ麺は再食感はまったくないな。

IMG_20190809_124435HD (Medium).jpg

IMG_20190809_123839HD (Medium).jpg

IMG_20190809_123448HD (Medium).jpg


クリックをお願いします





posted by skyline at 20:53| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)
2015年08月(14)
2015年07月(15)
2015年06月(16)
2015年05月(12)
2015年04月(15)
2015年03月(18)
2015年02月(16)