アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/27)
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/27)
みゆきん
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
みゆきん
DVDの続き (09/25)
アイパワ
DVDの続き (09/25)
みゆきん
DVDの続き (09/24)
アイパワ
DVDの続き (09/24)
みゆきん
DVDの続き (09/23)
アイパワ
DVDの続き (09/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月04日
リンクの紹介と私の手相
ごきげんよう


リンクの紹介と私の手相

今回はたくや犬の散歩道の予定でしたが・・・・・・・
大雨雨です
ガレージ工房にも変化なし   転進します


2件の新リンクを追加しました

整体屋の癒し日記

多くの書籍を紹介されています
k-hirataは8/19記事菜根譚を探して書店やリサイクル屋を
まわってました
中学生の頃?読みかけて挫折した本です 今なら・・・・
結局 ネットで買った! もうすぐ届くでしょう

只の書籍紹介ブログでなく社会制度や人の生き方など・・・
深い!
是非 覗いてみてくださいexclamation

リンク2つ目は

アイパワさんのブログ
に加えて アイパワさん新ブログ

ブログみたいな

新旧共に日記ブログです 他人の生活や仕事の様子を覗くと嬉しくなる

新ブログは軽くて使いやすいらしい
イイナぁ

今日9/4の写真は娘さんの5年前の落書き!
成長を記録するパパの優しさをほんのりと感じます

そして新ブログの名称は 私k-hirataが命名者だ!
ちょっとだけウレシイひらめき


覗いてみてタイトルを確認しようではないかexclamation



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


手相を撮ってみた

ブロ友 kyokoさんの8/30の記事に手相ってのがあった
ゆたかに 8/30
占っていただきます

IMGP1457.JPG

カワイイ 左手揺れるハート

IMGP1458.JPG

愛くるしい右手黒ハート

珍しい手相でしょ? 両手とも真横に一直線よ!
46年生きてきて自分の他には1人だけしか見たことが無い

kyokoさんが言ってた エロ線は無い ぴかぴか(新しい)
クリーンなイメージを追及していきますよ手(チョキ)

Kyokoさん 鑑定結果をよろしくねexclamation

次回は天候次第ですがそろそろたくや犬の散歩を載せたいなぁ

P1001432.jpg


本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市 店舗付き住宅

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2741507
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは!(-^ ^-)

天下取りの手相を
持っていらっしゃるとは!Σ(゚д゚;

ウチも自分の手相を調べてみましたが、
結婚線を見る限りでは晩婚になりそうだと
いうことだけ分かりました(^_^;)
Posted by:ブリジット at 2014年09月05日(Fri) 22:30


たくや、眠そうな顔しとる〜^^
お散歩連れてって〜かな。
Posted by:カンカン at 2014年09月05日(Fri) 11:21


掲載、ありがとうございます。
すんごく嬉しい。

では、早速突っ込みです。
除く→覗く で〜す。

7ポイント追加です。

たくや君のおてて、人間みたいですね。
Posted by:アイパワ at 2014年09月05日(Fri) 07:46


8万ルピアで契約しますって!!
Posted by:ケンケン at 2014年09月05日(Fri) 06:56


こんばんは。
たくやくん退屈そうですねぇ…。
散歩イッパイしたいんでしょうねぇ…。
というか、顔と言うか頭と言うか
その辺の毛色が少し変わりましたか?

ちょっと白が多くなったような気が…。
気のせいかな?
Posted by:ニイタソ at 2014年09月05日(Fri) 02:44


御紹介頂き恐縮です。

しかし、本当に珍しい手相ですね。

手相占いに出ている手相ですから、他にも何人かは存在するでしょうが、私も実際に見たのは一人だけ。

この写真で二人目です。

ともあれ、商売柄両方の親指のむくみが、かなり気になります。
Posted by:koyuri at 2014年09月04日(Thu) 23:23


たくや、退屈してるじゃ〜ん
早くお散歩行きたいね〜〜♪

ほんとに変わった手相かも。
楽子は右手と左手で 全然違うんだ〜
右の方が好きなの。
顔も 右の方が好きなの。
足もそうなの。

右が大好きなの。
Posted by:らくこ♪ at 2014年09月04日(Thu) 20:54


k-hirataさん、こんばんは。

私はブログ1本です。
これからもこちらこそ宜しくお願いします♪
Posted by:ミンミ at 2014年09月04日(Thu) 17:50


kyoko の手より小さいかもね おこちゃまだね
へへへ 所でこの手相 生まれてはじめて見るよ
それではこの手相 お答えしましょう
今見て来たけど 結構あたってると思う
http://blogs.yahoo.co.jp/mamoriisimamoriiro/30864198.html
ここを ゆっくり見てくれ 
それと エロ線あってもいいと思うけど
色っぽくない男性なんて つまんないけどなぁ
クリーンなイメージなんて・・・壊れてるし・・・私の中では
Posted by:kyoko at 2014年09月04日(Thu) 15:16


こんにちは〜

アイパワさんのブログの命名者ですね〜、
一生残りますね♪

実は〜僕も両手共に
真横に一直線なんです☆

そしてめっちゃ小さい手です。

お友達が増えるって嬉しいですね〜。

チロル探しの旅はまだまだ続きます。
秋から冬にかけては
特にたくさんでるので楽しみです☆

20円位でネタができるのも嬉しい(笑)
Posted by:りらく at 2014年09月04日(Thu) 14:23


k-hirataさん、こんにちは。

このブログを辞めていく方が多い中
お友達が増えていますね♪

この手が器用な手なのですね。
思っていたより小さくて綺麗。

焼肉、美味しかったです☆
Posted by:ミンミ at 2014年09月04日(Thu) 13:32