アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/27)
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/27)
みゆきん
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
みゆきん
DVDの続き (09/25)
アイパワ
DVDの続き (09/25)
みゆきん
DVDの続き (09/24)
アイパワ
DVDの続き (09/24)
みゆきん
DVDの続き (09/23)
アイパワ
DVDの続き (09/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月05日
佐賀牛を食われた!
ごきげんよう

佐賀牛を全部食われたむかっ(怒り)

昨日の晩の会話

k-hirata  夜は肉がイイな
母      たっ君犬が全部食べたよ
k-hirata  全部?
母      良く食べたよ手(チョキ) おりこうさんやったねぇ揺れるハート
k-hirata  ・・・・・・・・

P1001427.jpg

これも

P1001426.jpg

こっちも

P1001489.jpg

知らんうちに食べやがった むかっ(怒り)

あぁ 佐賀牛がぁ バッド(下向き矢印)

それでも 散歩には行けねばならん・・・・・パンチ


話を変えよう


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

5日金曜日は晴れた晴れ

たくや犬の散歩道

福岡県立春日公園です
P1001483.jpg


何時もと変わらない散歩風景です
P1001485.jpg


しかし周りは慌ただしい・・・
P1001465.jpg


誰かが餌づけをしてる ハトが近づき・・・・
P1001326.jpg


雀は集まり・・・・
P1001466.jpg


カラスまで待機してる カラスに囲まれるとまるで

オーメンの世界だあせあせ(飛び散る汗)

皆 たくや犬のドッグフードを狙ってるexclamation

何もあげない・・・・かわいそうだけどねexclamation

P1001419.jpg


これでイイのだexclamation×2次回は週明けに更新します ガレージ工房のラジコン記事になる予定です



本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付き賃貸住宅 


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2745015
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは
朝に結構の雨だったのに 今は晴天

だけど 窓から入ってくる
風は秋風
ん〜〜秋は人肌恋しい フフ
何?秋でなくて人肌こしいって
そう言えば 誰かも人肌恋しいって言ってるね
Posted by:kyoko at 2014年09月07日(Sun) 13:16


天下の佐賀牛を全部?柴犬のたっくんが?
肉ってのは、ランク付けされてて、(A1〜A5:松坂牛 A5(牛肉最上級))とあるますがね?佐賀牛は牛肉超最上級でランク付けされてないのですよ?
佐賀県出身の嫁でも牛肉店で1度しか食ったことないのに。たっくんの前世はバリバリ金持ちか?資格勉強徹夜しちゃいました。
Posted by: at 2014年09月07日(Sun) 07:36


本日、あまりの疲れに夕食にしっかりステーキを食べて来ました。

と言っても、息子に半分ほど譲ってやりましたが‥‥

徐々に食べたくても、食べられない歳になっているコトを実感します。
Posted by:koyuri at 2014年09月06日(Sat) 21:16


最近筋トレのせいか、常に肉が食べたい衝動にかられているので、たっくんがうらやましいw
Posted by:ガンプランナー at 2014年09月06日(Sat) 10:15


おはようございます
鳩 カラス 気持ち悪い どうして餌やるのかな?
ダメだよね 餌やっちゃ それに
拓哉贅沢過ぎます 病気になりますよ ちっ

ちょっとお鍋がオブジェなんか なりませんよ
早速 夕べ肉じゃが 作って見たよ
ちょっとコツがいるみたい まぁまぁの出来 グット
朝からすごいいいお天気 暑くなりそう ふう〜
Posted by:kyoko at 2014年09月06日(Sat) 07:44


佐賀牛を全部食われたぁ・・・

ざまぁぁぁw

あぁーー肉食いてぇ・・
いつも牛丼だし・・
Posted by:ケンケン at 2014年09月06日(Sat) 03:41


k-hirataさん、こんばんは。

サッカーとボクシング見てたら遅くなっちゃった。
たくやくん、佐賀牛食べっちゃったの?
それは悲しいね。。。

たくやくん、グルメだ♪
Posted by:ミンミ at 2014年09月06日(Sat) 01:03


たたたたくやが食べたの?
たたたたたくやがっ!?
オージービーフ 食べなくなっちゃうんだからね!

あ〜あ!!

ドッグフード、うちのばあちゃんは試食するんだよ。
すごくない?
つか、ヤバくない?
Posted by:らくこ♪ at 2014年09月05日(Fri) 23:35


こんばんは!(-^ ^-)

たくやくん、佐賀牛を平らげて
得意げな表情ですね(^_^;)

しかしたくやくんは
鳥類にまで人気があるのですか(^^ゞ
Posted by:ブリジット at 2014年09月05日(Fri) 22:42