アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2022年10月28日
ララポート福岡に寄り道してきた

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。
一週間程前の日記?です。


再びララポート福岡(ガンダムパーク福岡)



DSC_2144.jpg

今回は食材の買い物が目的だったのだけど、やはり
ここに来ると目はガンダムにいきます。


DSC_2145.jpg

カッコイイ♪

ガンプラ製作でのコーションマーク等の配置などを
確認したくて写真を沢山撮ってきました。



DSC_2146.jpg


DSC_2147.jpg

この実物大ガンダム立像が造られた事で、福岡も世界に
誇れる文化都市になれたんだと感じています。

食料品売り場や飲食店の写真はない。
ガンダムパークの店内写真も撮り忘れてしまった。



DSC_2151.jpg

ガンダムパークでは再販MG1/100ガンキャノンを買ってきました。


DSC_2153 - コピー.jpg

パッケージの完成写真。


DSC_2153.jpg

プロモデラーの手によるガンキャノン。
上手いなぁ。




DSC_2154.jpg

MGガンキャノンは20年程前に作っています。
小説版や映画の様にガンキャノン2機を並べたかった。


DSC_2156.jpg

なので、2機目の再販ガンキャノンのナンバーは
109の予定です。



DSC_2161.jpg

ガンキャノン2機とRX78-2ガンダムの3機を並べての
WB隊艦載機の揃い踏み写真を近日中にブログに載せます。




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



次回は10月の着弾品を載せます。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11650626
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
私もこの前ららぽーと福岡にお邪魔して、ガンプラ(モビルスーツ格納庫)ゲットしました!積みプラになったままですがね...笑。今、思い出しました。
Posted by:ドナルド at 2022年11月03日(Thu) 06:29


まだ10月のままだってば^^;
Posted by:みゆきん at 2022年11月02日(Wed) 14:34


福岡も11月になったかな
まさかね〜
Posted by:アイパワ at 2022年11月02日(Wed) 07:29


11月に入ったけど日中はポカポカ
このまま来年になんないかな〜^^;
Posted by:みゆきん at 2022年11月01日(Tue) 15:41


こんにちは。
ガンダムプラモで赤いモビルスーツ・・
シャア専用かと思いきや、ガンキャノン。
なかなかカッコイイですね。2ポチ完了!
Posted by:智太郎 at 2022年11月01日(Tue) 10:37


熊本城の復興にガンキャノンが
活躍していたんだぁ。
Posted by:アイパワ at 2022年11月01日(Tue) 07:31


こっちの国道にウルトラマンタロウ発見
サビてボロボロだったけど( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2022年10月31日(Mon) 14:06


やっぱりこうしてみていると
久しぶりにガンプラを作りたくなりますね
Posted by:アイパワ at 2022年10月31日(Mon) 07:40


凸(^^)/
Posted by:みゆきん at 2022年10月30日(Sun) 13:02


今日もガンダム見ます
何故か5:30と勘違いをしてました。危ない
タイヤ、最後の写真がわかりやすいけど
左後輪、直径1mmくらいの穴がありますよね
ちゃうんかな
Posted by:アイパワ at 2022年10月30日(Sun) 07:20


こっちは案山子しか無いのよ^^;
Posted by:みゆきん at 2022年10月29日(Sat) 13:37


水星の魔女を見出しました
まだどうなるんだろうって段階ですね
うる星やつらは、オリジナルのほうがいいかな
Posted by:アイパワ at 2022年10月29日(Sat) 07:27


おはようございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

お互いの自由投稿を認め合う、ブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2022年10月29日(Sat) 02:33


ガンダムを見に外国人観光客も来ると思います。

コロナが落ち着いたら、観に行きたいです。
Posted by:koyuri at 2022年10月28日(Fri) 21:53


このガンダム
動いたら凄いのになーっていっつも思う♬
Posted by:みゆきん at 2022年10月28日(Fri) 15:34


やっぱりガンダムはいいなぁ。
こっちは鉄人28号ですよ
むっちゃあ羨ましい

どうしてもお願いするなら
交換してあげてもいいですよ
Posted by:アイパワ at 2022年10月28日(Fri) 07:25