アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年11月16日
試走会出走前夜

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


試走会出動前夜


IMG_5520.JPG

ガレージ工房での出走前日の準備です
選挙やご家族の都合などで参加人数が固まらなかったので、
今回は走行会ではなく試走会となりました
shintamaさんと色々と新コースへの対応をテストします
思い返すとモンスターでもタムタムでも初回走行は
shintamaさんと二人でした 
なんだか懐かしいなぁ

旧車仲間ではドナルドさんがハチイチGPを走らせます
私はEPに集中します


私の試走車両 

IMG_5515.JPG

ここ数回の走行会で1/12クラスのエースとなっている
ABC・カレラSRC(87年式)


IMG_5509.JPG

試走会直前にもう一台SRCが手元にやってきました
これで破損やスペアパーツを気にせずに走れます 
マンモスうれぴー♪


IMG_5514.JPG

17日の持ち込みは1/12旧車がABCヒーローX2、
スーパーコブラ、カレラGTR、カレラSRC
そして京商プラズマMk3

プラズマを含めて全てABCホィールを使いまわせます
モデルマートのEPサーキットは初走行になります
新コースに合ったタイヤとタイヤ径を探ります


IMG_5522.JPG

1/10EPはタミヤ・Ⅽカーと旧F1ウィリアムズFW7
バギーやツーリングは無しです

IMG_5521.JPG

Hirata Factoryカラーのマシンたちが
旧車会の新コースで激走してきます




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



風呂上がり犬

IMG_5526.JPG

17日、日曜日を丸一日空けるために・・・
たくやの風呂は土曜日に済ませました

たくや犬はドライヤーが嫌いです
寒いんだけど敷地内をウロウロしながら自然乾燥します

これで試走会への準備は完了です



前記事にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
遅くなりますが週明けに伺いますね




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9425852
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ふと思いました。
レギュレーションは厳しいのだろうか?
不正改造で早くすることも出来ますよね。

関西は私鉄王国といわれてましたね。
阪急、JR、阪神と同じところを3本走っています。
競争も激化しますね。
Posted by:アイパワ at 2019年11月17日(Sun) 07:34


おはようございます。

いよいよなんですね〜、また記事が楽しみです。
それにしても準備がしっかりされていて、
いつもすごいな〜と思います。

空想科学読本は若い頃好きだったのですが、
また今もう一度はまっています。
Posted by:りらく at 2019年11月17日(Sun) 06:44


いよいよ明日ですか。

楽しんで来て下さいませ。
Posted by:koyuri at 2019年11月16日(Sat) 23:37