アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年11月15日
愛犬の小さなお友達

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


愛犬の小さなお友達


17日の試走会準備が全く進まないので・・・・
今日は公園での小さなお友達写真を載せます


DSC_0562.jpg

はるちゃん♪(左)とハルちゃん♪(右)
今日の主役はカタカナのハルちゃん♪です

ハルちゃん♪は新幹線マニアです
毎日プラレールで遊んで新幹線のDVDを観ているそうです
そのおかげなのでしょうか
文字や数字を凄く速く覚えています 

どれだけ新幹線好きなのかは、靴を見るとわかります

ハルちゃん♪ 新幹線コレクション

ドクターイエロー (2).jpg

新幹線の一番人気 ドクターイエロー 
マニアであれば必ず押さえたい逸品ですね


ドクターイエロー (3).jpg

「新幹線見せて」と言うとポーズをとってくれます
カワイイ 


ひかり.jpg

ひかり 

ドンドンいきます 


はやぶさ.jpg

はやぶさ 


こまち.jpg

こまち 

凝りだすと集めたくなる・・・・
ハルちゃん♪は私と同じタイプの男の子だ 

男の子は速いものと強いものが大好きです
公園では暗くなるまで走り回って遊んでいます

IMG_5536.JPG

公園でも寝ている男の子もいますが (笑)



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


庭仕事 

今日の朝になって母からの急な依頼でした
花壇と自転車ガレージの工作です


IMG_5480.JPG

花壇に今年もプチ霜よけとビニールハウスを作ります
来年も部材を再利用できるように、ハンズマンで
園芸用棒材を買ってきました
接続はナイロンストラップです
上手く作れた  
花壇の別箇所にもいくつか作っていきます


IMG_5534.JPG

自転車用ガレージ入り口にシャワーカーテンをつけました
扉?を2重にしてホームレスニャンコの侵入を防ぎます
まぁムリだろうけどね(笑)

こんな事をやってたので、ラジコン試走会の準備は進んでいません 
土曜日一日で一気に準備を整えます 



次回は試走会への持ち込みマシンと準備を載せます



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9422741
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
hirata 上手だね ミニ温室
これにビニールがかかるんだね
私のとこはもっと小さい 室外機の上の
大きさだから 私の所は簡単だから作ってね
九州も いつまでも暖かくはないよね
そろそろ冬らしくなってくるね
へそ出して寝ていると風邪ひくからね
きをつけて
Posted by:kyoko at 2019年11月16日(Sat) 13:45


ハルちゃんって小さな新しいお友だちが出来て
いたのですね。

おちびちゃんの方はてっきり女の子かと思ったら
男の子でしたか。

それにしても靴を何足も新幹線で揃えるなんて
親御さんの溺愛ぶりも伺えますね。

もう年末ですよ。
病院の予定を年内に組めればと思っていますが
どうでしょうね。
Posted by:ミンミ at 2019年11月16日(Sat) 09:51


ハルちゃんって小さな新しいお友だちが出来て
いたのですね。

おちびちゃんの方はてっきり女の子かと思ったら
男の子でしたか。

それにしても靴を何足も新幹線で揃えるなんて
親御さんの溺愛ぶりも伺えますね。

もう年末ですよ。
病院の予定を年内に組めればと思っていますが
どうでしょうね。

今年は一年寝てた感じです。
Posted by:ミンミ at 2019年11月16日(Sat) 09:48


いいなあ、新幹線のシューズ。
似合ってますね。色々と持ってるんだ。
全部集めるのには大変でしょうね。

ウルトラの星と言いつつ、M78星雲で
星雲だし、ひかりのくにって歌っている。

何がなんだか。

22222みんなで起きていましょう
Posted by:アイパワ at 2019年11月16日(Sat) 07:30


おはようございます。

プラレールの靴実は僕がいいなとおもって
ぽんちゃんに勧めたのですが、ぽんちゃんはずっとトミカの靴でした。
いいな〜可愛い〜。

そうそう、ひとつのことにはまると言葉を覚えるのめっちゃ早いですよ。是非電車関連の本を図書館でどんどん借りて読んで欲しいですね。

手作りのビニールハウス♪K△。

PS いきなりの赤城のシンプルなタイトル、やられましたよ。
Posted by:りらく at 2019年11月16日(Sat) 07:03


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年11月16日(Sat) 04:59


ビニールハウスを手作りというのも、スゴイですね。

それにしてもね暖かそうですね。

こちらは、アルプス連峰がすっかり白くなって、いよいよ冬が来そうな感じになってます。
Posted by:koyuri at 2019年11月15日(Fri) 23:33