アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年09月01日
愛犬と小さなお友達

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


愛犬と小さなお友達


ここのところ、ラジコン記事が続いていたので今回は
公園での小さなお友達の写真を並べます


IMG_1295.JPG

久しぶりに はるちゃん♪
この姿は葛飾柴又の、あのお方を連想してしまいます
「おい、さくら 兄ちゃんはまた旅に出るゾ!」
なんて言い出しそう 


別の日

IMG_1770.JPG


IMG_1775.JPG

たくや犬とのプチ散歩 

こんな日のたくや犬は気分が盛り上がる様です

IMG_1733.JPG

帰宅してからも敷地内を走り回ります 
小さなお子さんとのコミニケーションはたくや犬の元気の素です


またまた別の日

IMG_1597.JPG

公園の芝生で「バッタ!」と追いかけていたので・・・

IMG_1598.JPG

捕まえてあげました
数十年ぶりにバッタを追いかけたよ 


IMG_1596.JPG

じっくり観察です 3歳児には初めて間近に見るバッタです

昆虫の寿命は短い
この後、おばぁちゃまがバッタを芝生にリリースします
生き物の命の大切さを学ぶはるちゃん♪でした 


他の公園での写真です

IMG_1674.JPG

ワイルドすぎるオッちゃんはこの日も小枝で魚釣り 

IMG_1675.JPG

見上げると銀杏が色を付け始めています
秋の準備が進んでるのですね

IMG_1757.JPG

何時も池でじっと動かない鷺が芝生を歩いていました
でも飛ばない・・・
歩き回る姿ばかり同じような写真を何十枚も撮ってました

俺は暇人 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回は週明け月曜日に更新します
前記時にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
土日にゆっくり伺いますね




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8049382
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

はるちゃんがまた大きくなりましたね〜、
さらに総監督と良いコンビになってきましたね♪

色々なことを体験して大きくなって欲しいですね。
Posted by:りらく at 2018年09月04日(Tue) 08:58


|д・)ノシ やぁ

>この夏は3回皮が剥けました・・・
って、なにやったらそうなるの?

おいらは、もうフードコートの仕事が地獄で・・・
と、言っても土日と昼時間だけなんだけど。
おまいら、他に行くとこないんかよ!!
帰れ!!と、叫びたくなる。
やっぱ、歳取ると、頭と身体が同時に動かない事を実感させられた。
気持ちだけではついていかない。
この悲しい現実をどうするか・・・
ここは、現実逃避ということで、
やっぱ、映画でも観て考えよう・・・
Posted by:ぴ♪ at 2018年09月02日(Sun) 19:52


柴又行きましたね。
電車で行きましたけど、結構時間が
かかった。

長いこと言っていないので叉行きたい。
最後のロケ地となった
神戸市長田区の菅原市場は、もうありません。
モニュメントはどっかにあるかな。
中学の校区ですね。
Posted by:アイパワ at 2018年09月02日(Sun) 07:20


こんばんはー(*´ー`*)

はるちゃん、日本の完璧な男子!!
超可愛い(*≧з≦)
たくやと二人、最強の日本だね(///ω///)♪
命の大切さ、学べてよかったね。
暑い中、偉い!!

今さ、さぎちゃん田んぼにいっぱいで
毎日癒されてる。
たまに本当に近くてびっくりする。
そこ、歩道!! みたいな(笑)

Posted by:らくこ♪ at 2018年09月01日(Sat) 22:07


はるちゃん、また少しお兄ちゃんになった感じですね。

銀杏が、もうじき実りそうですね。

秋は、ソコまで来ているという気がします。(こちらは涼しいを通り越して、寒くなり始めています‥‥)
Posted by:koyuri at 2018年09月01日(Sat) 21:59


k-hirataさん〜おはようございます♪
あははっつ、とらさんですね(^^
うんうん、良いね!
はるちゃん、見るものすべてが新鮮で(^^
何にでも興味を持つ年齢だもんね(^^
しかも男の子、昆虫は萌え生き物でしょうね♪
小さな頃から、男の子と女の子って興味のあるものが違うから、面白いですね(^^
うんうん、たくやくんも嬉しさを身体で表現してるよね(^^
可愛いね♪

いつも有難う〜感謝。
素敵な終末を♪
Posted by:miya at 2018年09月01日(Sat) 09:41


やはり本物のバッタは良いですね。
それにしても羨ましい場所ですね。
こんな庭が欲しいです。

ああ、またキューティハニー。見たいです。
あのワクワクが心躍りましたね。
Posted by:アイパワ at 2018年09月01日(Sat) 07:55


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
眺めて、とても心が癒されました。
ありがとうございました。

「好きこそものの上手なれ」、好きなブログ活動を続けられるのは、siawaseですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年09月01日(Sat) 01:18


こんばんは。

はるちゃん、可愛いですね。
将来が楽しみですね♪

このくらいの子供って何にでも
興味を持って可愛いですよね。

銀杏か〜、病院の帰り道に
銀杏並木があります。

銀杏拾いをしている人を見かけますね。
9月ですね〜。

仕事、頑張らなきゃです。
Posted by:ミンミ at 2018年09月01日(Sat) 00:46