アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年03月18日
敵前逃亡、一歩前
 昨日のネタ、ちょと扱いにくいネタではありましたし、論点がずれて自分の本当に言いたいことが伝わったか?と言うより自分自身が(頭の中、および表に出す文章として)まとめきれているか自信はありませんでしたが、ちょこちょこっと反響があったようでありがたい限りです。  覚書のモットーは過去の都合の悪い記事なども「無削除」「無修正」を旨とし、本当に修正しなければならない内容については、後日謝罪と訂正を入れるつもりでいますので、時間をかけて多くの人があの文章を目にするでしょう。  昨日は文字数制限で自分の事が書けませんでしたが、私も日々口にする肉が「屍」である事を意識することは多くありませんが、(覚書では再三書きますが)私の勝手な精神論で「食材として命を落とした魂を成仏させるのは完食すること」と考えています。食すため殺生を正当化するなら、食べ残しはやめよう!  さて話は変わってお仕事の事。意外と覚書のアクセスが多いシリーズとして仕事の苦労話は安定したアクセスがあるんで手堅いネタですが、実際は苦労続きで愚痴ばっかり。まぁ、その愚痴にお付き合いください(笑)。  前回は金曜時点で「明日中(つまりは土曜日)に結果を出さなきゃホントにヤバイだろうなぁ」と締めくくりましたが土曜日は私の方が先に出勤、その後、私は昼過ぎに予定を終えて帰宅しましたが入れ替わりで作業に入った人の話では、午後7時前にはM氏は帰宅したそうで。いや、休日出勤で午後7時なら十分では?と思われるかもしれませんが、彼の状況はそんなもんじゃない。  それに私が目にした範囲でも居眠りしてたし・・・。

//mall.cau1.com/t/ushida/item442516.html
 そんでもって今日は欠勤。まったく何を考えているか分かりません。いや、マジで「スミマセン、土曜日中に仕事が終わりませんでした」って事になれば、契約解除もありえるでしょう。実際、彼の作業の遅れのために、今週はグループ全体がみっちりと残業体勢。  当初の予定では、今週は楽な週になるはずだったのですがねぇ。  最後に。マジで体がもたない。最近は動悸も出始めたり、もう一つちょっと体調面で心配なこともあったり。ちょっと病院に行きたいんですが。

//mall.cau1.com/t/5151kenkoudo/item2380293.html

//mall.cau1.com/t/kanikani28/item1889405.html

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。