アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年12月01日
某温泉宿にて
※今日の覚書は「さるさる版」では2007年12月01日(土) の午前1時ごろ更新した内容の転載です。(ですから、現時点では帰宅してます) ----------------------------------------------------------  今日は会社の忘年会で九州某所の温泉旅館に宿泊。当然、この覚書も携帯から更新、しかも文章は昼間に書いています。  今年は社員旅行がなかったのでその代わりも兼ねてるのかも知れませんが、アル・ハラ(アルコール・ハラスメント)が横行する会社ですから、逃げ道のない泊りがけの飲み会ってのが憂鬱で・・・。仕事の都合上、7時開始の宴会に8時ごろ参加と言うことになりそうなので飯だけ食ってさっさと逃げます。  とは言え、学生時代の私を知る人間からして「アル・ハラがイヤだ」と言うセリフに「お前が言うな!」との突っ込みが入りそうな気もしますが、私の場合は「アル・バイ(アルコール・バイオレンス)」でしたからねぇ・・・。いや、自分は普通のペースで飲んでただけなんですけど。  そんなこんなですっかり酒が弱くなった私。と言うか、次の日に絶対に残らない程度でしか飲まないだけなんですけど、昨日はビールを中ジョッキ3杯でホロ酔い気分。普段じゃ絶対に手を出さない「恥ずかしいモノ」を買ってしまいました。と言うか、買ってた。  次の日、コートのポケットの中に処分に困るモノが入っているのに気付いたのは会社に着いてから。 何やってんだ、俺…orz

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52552
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。