アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2014年11月03日
湯本温泉に行ってきました
 この土日を利用し、先日言ってました温泉旅行に行ってまいりました。場所は山口県長門市にある湯本温泉。正直なところ、温泉としての魅力はちょっと足りませんでしたが、風情のある穴場。まぁ、天気が良かったらもっと散策などをして魅力を感じられたんでしょうが…。

 最近の温泉はイロイロな風呂を用意し、アミューズメント的な湯船が楽しめるのが主流なんで、少なくとも温度の高い湯船が欲しかった。(私が泊まったホテルに限った話ですが)

 あと、そこから日本海側に抜けるドライブコースはなかなかで、今回は「角島大橋」を走ってみました。

DSCN1250_S.jpg


 季節としてはやっぱり夏が良かったかなぁ?


 今まで温泉の選択肢として九州限定は暗黙の了解の様な感じでしたが、今回は目先を変えて山口に行ったのは正解でした。いずれ、瀬戸内海に浮かぶ島にある隠れ家っぽい温泉に行ってみたいと思っていますが…やっぱ難しいだろうなぇ。


 最後に。結果、10月は一度も映画に行きませんでした。年間60本を目標にしていたんですが、思いっきりペースダウン。とはいえ、やっとエクスぺ3が封切りになったし、今月は最低でも5本は見るようにしたい…と、心に誓っております(笑)。



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2930968
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。