アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月23日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、天獄解放の影響でいつもよりは遅めの8日ぶりの広場記事になりましたが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、DQ10TVの告知ですね、6月25日21時からと言う事でね、バージョン7.1の最新情報があるので、気体はしていませんがさすがに見る予定です(最新情報以外のごみコーナーはいらないです、いい加減に古参冷遇も大概にしとけ)、でも今回は追記では優先事項が多すぎて書いてなかったけど、サイバー攻撃でニコニコが使えないと言う事でyoutubeのみの配信になってしまいますね
ニコニコへのサイバー攻撃関連については余裕があれば追記で書く予定でしたが、なかなかかけないのでここで軽くふれておきますが、相当闇が深いし、アメリカ最強の予言者のジョセフティテルも言ってるんだよね、今年は「情報戦」での第3次世界大戦が起きると、そしてもう起きてると思います、それぐらい今年はサイバー攻撃が多すぎるし、ニコニコってyoutubeじゃ規制される事も配信できると言う意味では素晴らしい情報インフラの1つだったのにそこを潰してくるのは情報戦での戦争と言えるほどやばい状況ですし、世界の闇を感じますからね、いい加減に国民がそろそろ目覚めないとこれからもあらゆる問題が出てくると思います
今回のサイバー攻撃の影響がこうやってDQ10TVにまで出てくるというのは残念に思います、まあyoutubeのみなのでそこで見るしかないですが、そうやって規制が厳しいとこに人を集中させようとする世界の闇とは戦う必要があると思いますね

次に、七夕の里期間限定オープンの告知ですが、これはふざけてるよな、もう七夕イベントやる気すらないんだねと、それならオープンとかしなくて良いよと思う、何の意味も無い、見た目装備や家具とかそんなの興味ないです、本当にアプデ後半はいつも虚無だけどそれにしても今回のアプデ後半は酷過ぎると思う

次に、おきがえリポちゃん鬼神のころもですが、毎月恒例のやつですが廃止にしてくださいね
こういうのやる暇あったら1日でも早くアプデしてくださいそれしか言う事が無いです
まずは約束の13週アプデを守ってください、こういうのはそれからやるべきです

次に、DQXショップ鬼神のころもセットやグランドタイタス号の家具セットなどが登場ですが、相変わらず課金ショップの更新だけはしっかりしてくる運営です、プレイヤーを金のなる木にしか見ていないのがよく分かります、更新頻度を落としてでもアプデの約束の13週を守る事が重要なのにそれが理解出来てない時点で終わりなんだよね

そして、冒険者のおでかけ超便利ツールふくびき所更新情報ですが、相変わらずツール福引の更新だけは異常に早い運営ですからね、とにかくジェムでも課金回収したくて必死なのが分かります
そこまでして延命してなんになるのかと思います、アプデ間隔の約束すら守れない時点でサービス継続する資格が無いんですけどね、早くサービス終了してくださいね

という事で8日間で5告知なので告知数は多めですが、意味があるのはDQ10TVの告知ぐらいで、後は何も無い虚無と課金関連の告知だらけでゲーム内的には本当に終わってるんだよなあ、いつもアプデ後半は虚無だけど本当に虚無なんだよなと思う
それでも1日分のブログのネタに何とかなったのだけは良かったけどね


追記ですが、都知事選で新たな伝説を作り続けてるつばさの党ですが、2日目は残念でしたね、雨ぐらいで中止にしないで欲しかった、やはり3人がいないとそれだけいろいろと厳しいのかと思ってしまいます
雨だからこそやるべきだったと思うんだよな、雨でもデモとかやっていた頃を見てるし、凄かったし、今回都知事選は期間が決まってるからこそ1日も無駄に出来ないですからね、それに梅雨なんですから雨ぐらいで中止にしてたら今後の活動にも響くと思うのでそこは考えて欲しいと思います、奇跡を起こす為にもここは勝負所ですから頑張ってほしいです
それでも3日目は初日と変わらないぐらい凄かったのでさすが伝説だなと思いました、中国大使館前の抗議街宣が熱くて感動しましたね、全国民必見だと思いますし、若者の力の凄さが伝わりました、そしてその後も自民党本部前で普段は近くでやれないので自民党の弾圧が酷いんですが選挙期間中なので自民党本部の目の前で抗議街宣がやれると言う事で、やはりこういう時じゃ無いと出来ない事をやる事に意味があると思いますしこれこそがつばさの党の凄さです、その後は立憲本部前で抗議街宣も凄かったし、更に共産党本部前での抗議街宣も良かったし、最後は公明党本部抗議前街宣と言う事で、3日目も初日とそんなに変わらないぐらいの伝説で、他の党では絶対にで気ない事を軽々とやって行くこれがつばさの党の凄さです
こういう凄い伝説を見せてくれるからこそ4日目からも期待したくなるし、こういう凄い事をやり続ける限りは追記で書かずにはいられないと言う事でね、他の何よりも優先したくなりますからね、こんな凄い選挙をやってるのはつばさの党だけですからね、権力者の不正と嘘と綺麗事に対してとことん追求していくそれがつばさの党の凄さですからね、今までのくだらない綺麗事の選挙の時代はもう終わりです
どうせ他の党なんか動員とかかけてるだけで一般人ほとんどいないとねと、普通の一般人が蓮舫に対して消費税の質問をしたら帰れコールを周りの人達がやっていた事に対して立憲に抗議してる人がいましたし、普通の人が一般人の質問に対して帰れコールとかするわけ無いし、明らかにおかしいから立憲の動員じゃないの?と思う、そんなごみみたいな茶番選挙で何が楽しいのと思う、ただの一般人に対して帰れとか言う周りの支持者が動員じゃなくて普通にいたとしたら本当にやばいと思うよ
結局立憲はつばさの党からも逃げるし、一般人からも逃げるごみ政党と言う事でね、都合の悪い質問からはとにかく逃げまくる小池と一緒だよね、都合の悪い質問には答えないそんな政治家はいらないですから
政治家なら国民の質問に答えるべきだと思いますしよ、今回はつばさの党は相手陣営に直接質問などはいってないけど、こうやって本部前などで各党のおかしい事を抗議街宣する流れは続くと思うし
今後は普通の一般人が候補者に対して質問する事がこれから増えると思うからね、拡声器とかも無いただの一般人の質問を答えないのを続けていたら本当に政治家としては終わってると思うよ
綺麗事と嘘だらけの選挙には心底うんざりしてるから、国民で目覚めて個人で行動する人も増えるからね
まあ4日目からのつばさの党の選挙活動がどうなるかも含めて注目したいですね、3人がいなくてもやれる限りの情熱と伝説がある事を願っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(14)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集