アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月15日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から6日なのでちょうど良い間隔になりますが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、プレイ継続特典4320日特典のご案内の告知ですが、正直これ1つだけで記事にしたいほどの酷さだけどね、本当にDQ10運営が一番最悪なのは古参を大事にしない事、課金継続を4320日間もしたプレイヤーに対しての特典が、ベルト倉庫の鍵1個とプレゼントチケット6個は完全にふざけてるよな
ベルト倉庫の鍵は720日毎に1個とかさ約2年に1回しかこの継続特典がもらえないってふざけるにも程があるんだよね、いい加減にマイタウン権利書の1つぐらい特典にしろよ、そんなことすら出来ないから無能運営なんだよな、毎回この告知見るたびに怒りしかないわ、古参を冷遇して新規を優遇する最悪な運営だからな
月額1500円の課金を144回してると言う事だから216000円も月額課金だけでしてくれたプレイヤーに対してさ
こんなしょぼい継続特典をする運営なんて他には存在しないし本当に最悪の中の最悪だからね
こう言う事やってるからもうスクエニ自体の信用もなくなるんだよ、プレイヤーを金のなる木にしかみてないのがばればれなんだよね、アプデ間隔も長いから月額に対しての満足度もどんどん落ちてるし、内容も薄いしな、継続特典を豪華に出来ないならもうサービス終了して欲しいわ、月額課金だけで216000円も払ってる客をそんな冷遇できるのが信じられない、それ+パッケ代も1から7まで支払ってるしな、ハードをきった事でハード代も余分にか買ってるわけだしな、本当に長年プレイしてる人に対しての感謝の気持ちすらない運営じゃ終わりだよ

次に、アイテムコード付きゲーミングヘッドセット予約受付中の告知ですが、値段が狂ってるだろ、27280円とかぼったくりじゃんこんなの、桁が1つ違うだろと思う、2728円なら分かるけどな
本当にヤバすぎるとしか思えない、本当にプレイヤーを金のなる木にしか見てないんだろうなと、こんな高額でも買うやつがいるからと調子に乗ってるんだろうなと思います、本当に誰も買わなかったら再考に面白いんだけどさ、こんな異常な値段なのは狂ってるとしか思えないわ、アイテムコードで狂信者を狙ってるんだろうけどさ、本当にふざけてるとしか思えないわ、値段の桁が間違ってると思うわ

そして、ドラゴンクエストXオンラインみんなでインするミナデインvol.8の告知ですが、こんなの買わないしどうでも良いです、印章つけておけば買うやつがいるだろ的な安易なやり方も気に入らないし、1650円も本なのに高いんだよな、今のDQ10のオワコン感が分かるよな

という事で6日間で3告知なので告知数は普通ぐらいですが、内容が終わってるね、最悪な継続特典に後は桁が1つ違うだろと思う程の狂った値段のヘッドホンに、堂でも良いのに謎に高い本の告知だしな、ゲーム内の告知はないと言う事で、まあいつもアプデ後半は虚無だけど本当に虚無なんだよなと思う
それでも1日分のブログのネタに何とかなったのだけは良かったけどね


追記ですが、いろいろとあって優先順位的には遅くなったけど、さすがにそれでもこの事件もとんでもない事なので追記に書かなきゃ駄目だろと言う事で、命を賭けて鹿児島警本部長の不正を告発したら逮捕された警視と言う事でね、警察の不正を内部告発した警察ですら逮捕されるという恐ろしい国になってしまいましたね
これも本当に大問題ですよ、というかこういうありえない事が連日のように起きすぎなんだよな去年も今年も追記のネタに困る事はないもんな
権力者の不正を追及したら不当逮捕されたつばさの党の例があるので、警察はこう言う事を平気でやってくるのは分かりますが、釈放せずに勾留延長と言う事でつばさの党が再逮捕されて勾留延長してるのと同じようなもんですね、国家権力の横暴だよな
そしてそれだけじゃなくて更にこの問題は悪質で大きくなっていて、警察が報道弾圧までやったと言う事で更にニュースになりましたね、鹿児島県警が不正追求のメディアに強制捜査して取材データを一方的に消去って、警察が報道まで弾圧してるのが分かりますね、これはもしかするとつばさの党の報道も警察がこういうことするから、警察から目をつけられないようにつばさの党を報道で一方的に叩いた可能性まで僅かにですが出てきましたね(でもこの場合は普通に報道側も警察も小池の犬なだけだろうけどな)
本当に権力者の犬の警察が酷いですね、権力側の不正は隠蔽してそれを告発した人を逮捕ですか
自民の裏金は逮捕せずに、権力者の不正を追及したつばさの党を不当逮捕したのと同じだよな
警察に正義が何もない事がどんどんニュースで明らかになって行くね、今はこういう時代なんですよ、闇が表に出てくる時代ですから、この流れはもう止まらないですからね
少なくとも今回ので鹿児島県警は終わりだよね、0から再編成するしかないんじゃないかな、ここまでの大問題になって信用を取り戻せるわけが無いからな
というかこんなの氷山の一角だろうし、つばさの党が不当逮捕された事を考えると全国でもあるだろうし、警察に対する不信感はもう完全に国民に蔓延してるよね
国民の大多数が目覚めるまでずっと闇が表に出るのが続くだろうね、これでもまだ目覚めないの?と言ってるような世の中の流れですけど、これでもまだ目覚めない国民がたくさんいるからなあ
未だにつばさの党を批判してるやつみると、もうマスゴミなどに洗脳されすぎて無理だなと思ってしまうしな、つばさの党のXやyoutubeを見ればどんだけつばさの党が正しいかが分かるのにさ、マスゴミに洗脳されてない若者を中心にどんどんつばさの党支持になってるのにね
未だに警察が正義の味方とか思いこんでる洗脳された可哀想な人が世の中にはたくさんいるからね
警察は権力者を逮捕せずに弱者を逮捕する、自民党の巨額の裏金や立憲の事前運動違反などの権力者の不正は見逃して、権力者の不正を追及した人は逮捕する、これだからなあ、明らかに異例な再逮捕までして弾圧してるつばさの党もいい加減に釈放するべきだし、都知事選の選挙妨害やってるのが警察だと思うよ、立候補すると言ってるのに釈放しないとかさ、既に会見でも本人が出れないから今の時点でもかなりつばさの党は選挙で不利なのにさ、そこまでして黒川が当選したら困るんですかと思う、黒川が都知事になったら権力者の不正や嘘が全部公になるからそれが困るんですか?
それが気に入らない人達がいるのは分かりますけど、そう言う事やってると本気で国民がぶちきれると思うよ
もう警察なんて国民は信用してないからね、いくらなんでもやりすぎだよ、というか国民の敵が警察まであるレベルだよなこれは
国家権力がここまで横暴して良いなら完全に民主主義は崩壊していますね、こうなると不正追及した人が逮捕されたら逮捕された側が正義になってきてるよね
日本は中国と同じレベルにまで落ちてしまったかという感じです、悲しいけど、これでもまだ目覚めてない国民が多いのがつらいわ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(12)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集