アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月03日

DQ10公式広場の告知などを

一通り見ていきたいと思います、前回から6日なのでちょうど良い間隔になりますが、ある程度早めに対応しないと告知から実装までが早いのがこの頃の流れですからね、告知の意味あるの?と言うレベルのもこの頃は多い気がします、遅くとも1週間前までには告知するべきだと思うんだよな

忙しくて大変な日々が続いていますからね、時間がとにかく欲しいですね、時間の流れが異常に速くて困っています

まずは、アストルティア住宅展示場更新ビーチリゾートヴィラをハウジングですが、毎回恒例のごみですね、いい加減に廃止にするべきなのに廃止にしないとかオワコンなんだよなあ、こう言う事やってる暇あったら1日でも早くアプデして、約束の13週を守るようにするべきなので、それは絶対にしようとしない最悪な運営ですからね、優先順位すら理解できない運営は論外ですし、早くサービス終了して欲しいです

次に、ドラゴンクエストX×ローソンプリント新作を追加ですが、こういうのもいらないです、いい加減力を入れる場所を間違ってる事に気がつこうな、まずはアプデ間隔の約束の13週を絶対に守る事が一番重要であり、それが出来てからゲーム内を良くしてその後でこう言う事はやるんだよ、それが普通の運営だから
まあ最悪な運営にいくら言っても分からないだろうけど、こう言う事やってるからどんどん信用も収益も落ちていくんだよ、プレイヤーの方を一切向いていない無能運営だからなあ

そして、第11回アストルティアプリンセス&プリンス受賞者特典公開ですが、どうでも良いし、アストルティアプリンセス&プリンスとかそういうの廃止にしてゲーム内を充実させるのが先ですし、何度でも言うけどこういうのをやる前にまずは約束のアプデ間隔13週を守れよ、今の時点で既にアプデから10週も過ぎてるんだよ、後3週間以内にアプデやらない限り約束破りで7月の時点でまたも完全に約束破りだしな、約束すらろくに守れないで一部のプレイヤーしか喜ばない事ばっかり無駄にやり続けるそういうのいい加減に辞めような
約束守るまで永遠に言い続けるから、社会人になって一番大事な事は約束を守る事だし約束すら守れないのは社会人失格なんだよ、今の運営は社会人ですらないと言う事だよ、何度言われたら理解するんだ
まずは何よりも優先するべき事は約束の13週でアプデをやる事それだけだ、アプデ間隔長くして月額で儲けようとかそういう卑怯な事を考えるの辞めろ、もうスクエニ自体の信用がどんどん落ちてることにいい加減に気がつかないと本当に手遅れになるぞ、約束の1つも守れないとか論外だから

という事で6日間で3告知なので告知数は普通ぐらいですが、内容が終わってるね、まあアプデ後半は毎回虚無なのは分かってるので想定内ですけどね、そして約束の13週から今回は何週遅れるのかと言う感じですね
これでも1日分のブログのネタに何とかなっただけましです


追記ですが、反日カルト宗教政権による増税が今月から始まりましたね、増税メガネはとにかく増税ですからね、森林環境税と言う事で6月から1人当たり年間1000円徴収されますね
とにかく税金を取る事しか頭に無いのが良く分かります、今の日本は40種類以上の税金を取ってる狂った国ですからね
年間1000円でも負担が増える事はただでさえ生活が苦しい中で1日分の生活費が奪われると考えれば厳しさが分かるし、そもそもここで声を上げて国民が反発しないと、反日カルト宗教政権は今後絶対に額を上げてくるし他の税金だって消費税が代表だけどそうやって上がり続けてるんだからさ、しっかり国民が怒りの声を上げないといけないんですよ、それにこの税金が問題なのは収入に関係なく一律1000円だから、高収入ほど負担が相対的に少なくなると言う面でもごみなんですよね、結局今の反日カルト宗教政権は金持ちを優遇して貧乏人をいじめるのが好きなサイコパスですからね
その上森林環境を破壊したのは今の反日カルト宗教政権です、中国利権で太陽光パネルのごり押しをして、太陽光が環境に悪影響なのに環境に良いとか嘘をついてまで広めた上に、日本の数々の山の森林を伐採しまくって、そこに太陽光発電で森林破壊してるのは、中国利権欲しさに太陽光パネル推進してる反日カルト宗教政権やそれ以外では小池や維新などもそうですよね、つばさの党がそれを指摘したら権力者が逆切れして弾圧して不当逮捕までする狂った国ですからね、環境破壊を政府側で推進してやっておきながら増税して国民を更に苦しめるとかただの悪魔じゃん、人間の皮かぶった悪魔どもがさいい加減正体を現したらどうなの?
洗脳から目覚めてる国民は皆本気でぶちきれてるの分かってる?こんな酷いマッチポンプまでして増税とかさ、どんだけ反日カルト宗教政権は日本人に恨みあるの?と言いたい、こんだけ苦しめてまだ苦しめるのかと言いたい、よその国ならとっくの昔に大暴動起きてるようなことを平気で連発してるわけでさ
こう言う事はしっかり優先して追記で書くべきことなので書いています
今つばさの党はこの点を重点的に街頭演説などでやってるけど、今は普通にやってるけどほとんどの人は聞く耳すらないよね、普通にやったらみんな聞く耳すら持たない、派手にやったら権力者から弾圧されて不当逮捕される、マジでこの国は終わってると思うよ、国民が関心持たないから反日カルト宗教政権がやりたい放題してる事にいい加減に気がついて目覚めてもらいたい、とにかく国民が団結して権力者の横暴に立ち向かわないと本当にこのままだとこの国が終わると思うよ、ずっと負担があらゆる面で毎年増え続けていて治安もどんどん悪化してる、経済苦がどんだけ世の中であらゆる意味で悪影響か知るべき、増税はもう1円でもさせるべきじゃ無いと国民がしっかり声を上げ続けるしかないです、俺はこうやって追記で書いて1人でも多くの人に目覚めのきっかけになればと思っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(12)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集