アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月09日

DQ10万魔の塔で6つ目の理論値アクセが

完成しましたね

6つ目の理論値アクセはハルファスの紋章の攻撃きようさ理論値です

これはエナジーリーチ来てたので今週ので破片で現物交換して確定が決まっていましたが嬉しいです
ようやくハルファスが1種完成しました、後2種は今後作っていきます

当然ながら物理火力職では必須アクセだったのでこれで物理火力職でエンドコンテンツをやる事が例えあっても安心です、聖守護者レベルで物理火力職やることはほとんどないけどね、大体邪神か天獄程度ですから
まあ邪神や天獄程度でも物理火力職やるならハルファスの攻撃きようさ理論はあって損はないですからね

そして後少しで出来そうなのはグレモリー2種目で運がよければそろそろ出来そうな感じですね
来週できるかどうかという所でしょう、まあグレモリーは何故か良くでてるので(今週も1個グレモリーだったし)
それにある意味で期待と言う感じでしょうか

これでようやく全種1種は完成しましたね、それでも各アクセ毎に3種つくらないといけないので、万魔の塔の全アクセ完成が早いかサービス終了が早いかと言う感じになってきていますけどね
全種1種完成に1年ぐらいという事でやはり全種3種完成までには3年ぐらいかかりそうな感じがします
2種目からは既に出来てる効果も不要になるから作成難易度は上がりますからね

万魔の塔自体は楽しくないですけどアクセのためですからね毎週地道にこつこつやるしかないです
まあ30万狙いだけなら楽になってきてるので(余程の地雷をひかない限りは)
そういう意味では昔に比べたらましになっています

今だとアクセできても結局今までのコンテンツでしか使う場面ないけどね、聖守護者もどうせ次もギスギスで1でもきつくするんだろうし、PT同盟も報酬が凄くない限りは1回やれば確実に終わりですからね
なのでアクセ頑張って作ってもあまり報われないような予感はしています

それでもとりあえず何とか1記事のネタになったのでそれだけは良かったです、それほどネタ配分を考えないと本気でかなり厳しい状況ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはネルゲル20までとりあえず何とか倒しました
とりあえず倒しただけですね、後はスコア6万狙いですけど、まずはレベル上げをやっていく予定です、カンストまではかなり遠いですがとりあえず今62なので、鎧+スライム召喚+最大スタッツに必要なレベルがまずは目標ですね70前にはたぶん届くと思います、今の時点で鎧とスライム召喚1まではいけてるので後はスライム召喚30と最大スタッツに必要な60の合計90必要です、今回限定専用カードがあるので6万狙いは意地でもやるしかないわけですから、やる事が多すぎるゲームですからね常にやる事があります
覚醒アンルシアを引けないと無理ゲーな予感がしますので、パック買う為のGも稼ぎたいとこだけど、この前のニズゼルファの特攻の剣狙いでG使って10連すら引くGすら全く無いというのは本気でつらいです、スタンプ2倍キャンペーンとか来るのわかっていたら使ってなかったのにな本当に後悔してる
1年分のジェムが当たる奇跡が起きないと覚醒アンルシアは無理でしょうね、本当に貧乏人だとつらいです
コインからの交換パックじゃ覚醒アンルシアでませんが他の勇者カードでもでれば少しでも今後楽になるかもなのでとりあえず2000レートのはあと9パックで終わるので後9パックは交換する予定です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集