アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月03日

DQ10万魔の塔で5つ目の理論値アクセが

完成しましたね

他に優先するべき記事があったのでこのタイミングになりました

5つ目の理論値アクセはアモンの紋章のおもさきようさ理論値です

これは副産物的なものですけどとりあえず出来たので記事に書いておきます

ハルファスの方が先かと思ったけどアモンは現物が今週でた事もありアモンが先でした

まあパラは今は使う場面ないですけど、もしかしたら次の聖守護者でワンチャンパラの席があるかもしれないですからね、でも重さの場合はきようさはベストではじゃないんだよなあ、まあ副産物なのでとりあえずこれでよいですけどね
アモンは2種目も当面は現物のみで作っていく予定です
アモンは1年ぐらいで1種なので2年ぐらいで2種のペースですかね、やはり全種は3年ぐらいはかかりそうだよああ

後少しで出来そうなのがハルファスがリーチ+破片を使う事で来週確定、グレモリー2種目は運がよければそろそろ出来そうな感じです

それでも各アクセ毎に3種つくらないといけないので、万魔の塔の全アクセ完成が早いかサービス終了が早いかと言う感じになってきていますけどね

万魔の塔自体は楽しくないですけどアクセのためですからね毎週地道にこつこつやるしかないです
まあ30万狙いだけなら楽になってきてるので(余程の地雷をひかない限りは)
そういう意味では昔に比べたらましになっています

今だとアクセできても結局今までのコンテンツでしか使う場面ないけどね、聖守護者もどうせ次もギスギスで1でもきつくするんだろうし、PT同盟も報酬が凄くない限りは1回やれば確実に終わりですからね
なのでアクセ頑張って作ってもあまり報われないような予感はしています

それでもとりあえず何とか1記事のネタになったのでそれだけは良かったです、それほどネタ配分を考えないと本気でかなり厳しい状況ですからね


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズはメンテがいきなり延長で残念でしたが
メンテ延長によるお詫びも即来るようになったので、SP回復アイテム実装はやはり大きかったですね、今後も即お詫びが来るようになる地盤が出来たので安心です
という事で4章早速やっていますがノーマルでも結構敵のHPが増えてきていますよね、今の所は竜王ハードのオート用のデッキで問題なく進んでいますけど、さすがにノーマルですからそれで進まないようならやばいですからね
またクリア報酬とかもおいしいので、そこで何とか勇者カードのシドーや二ズのスコア特攻の剣を1つ当てたいです
ネルゲルの方もとりあえず5までやりましたけど特に問題なく進んでいますニズゼルファに比べたら今の所はストレスないのでよい感じです、ネルゲル討伐報酬のSP回復薬がよいよね、ネルゲルカード交換の為に合計で15000コイン必要だから、そのコインを稼げる配慮が出来ているし、4章もそれで進められるというのもよいです、こういう所は評価したいです、普通の運営らしい事はできていますからね、やることが多すぎるので少しずつ進めていきます
SP回復薬は好きなタイミングで使えるのでかなり使いやすいです、時間があるときに一気に使えばよいんですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/16)
DQ10天獄150回目の解放が by ドラクエファン (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by 廃プレイヤー (04/15)
DQ10天獄150回目の解放が by あ (04/15)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(10)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集