アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月12日

DQ10便利ツールバージョンアップ情報などが

公式広場に来ていましたね、アプデ日に合わせて便利ツールの方もアプデあるようです
他の告知も合わせて見ていきたいと思います

まず、モンスター牧場にて、タマゴロンのたまご販売所追加ですが
スカウトの書を読んだ事が無くても仲間モンスターを仲間にできるとかもう滅茶苦茶ですね
そんなにジェムを使わせたいのかと思います、こういうのは追加して欲しく無いです
ゲーム内のルールを捻じ曲げるのをツールで追加は駄目です

次に、職人ギルド依頼にて、いっぱつ納品で貯められる職人経験値に上限を設けましたですが
これはもっと早くやるべきでしたね、それでもこれは評価したいと思います
ジェム使って貯めていた人が職人レベル解放時に一気にカンストして有利になるのは職人回数に制限がある今ではかなりの不平等でしたからね

そしてカウントダウンログインボーナスがありますね
11月12日0時から11月16日23時59分までがカウントダウン期間で
11月12日0時から11月23日23時59分までがログインボーナスプレゼント期間です
期間中5日分までボーナスが受け取れるみたいで
1日目が夢のかけら50個、交換所のはどうでもよいのが多いので微妙です
2日目がふくびき券30枚、約6万G分ぐらいですね
3日目がほねつきにく10個、牧場コイン増やしたい時に使えるぐらいで微妙です
4日目がびっくりトマトのタネ1個、約5万9000Gぐらいですね
5日目がめぐみのしずく2個、畑とか使わないのでどうでも良いです
ボーナスは全体的に微妙みたいです

ツールで気になったのはこれぐらいです、後は他の告知でこの前の記事以降の分を書いていきます

超ドラゴンクエストXTV出張版が11月18日15時から予定されてるようですね
アプデ後ですが最新情報もあるようなのでどんな情報なのか気になります
ディレクターが安西に変わって情報発信の機会が増えると言っていたので今後にも期待できそうです

バトエンストーリー漫画が公開されていましたね、今後はこういう漫画形式での軽い予告が続くんでしょうかね
バトエンは後回しの人が多いと思います、バトエンやる暇あったら神コンテンツの可能性が高い防衛軍やるに決まってるしなあ

短めですが3つまとめて何とか1記事に出来たので良かったです
とにかくネタ不足も深刻なので何とかバージョン4まで1日1記事更新出来るように頑張りたいです
ゲーム内が何も無さ過ぎる地獄の日が多くてモチベは無いけど、バージョン4へのわくわく感で何とか耐えるしかない

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by 廃プレイヤー (03/29)
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集