アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月02日

DQ10TVの告知などが

ついに公式広場にきていたのでこの前の公式広場記事以降の分も含めて一通り見ていきたいと思います

まず、DQ10TVですが名称がかわり新しくなりましたね
超DQ10TVになって第1回になっています
11月6日の21時からですね

もちろん一番の期待はバージョン4の最新詳細情報でしょう、ここでどこまで情報を出せるかがかなり重要になりますからね
バージョン3の新パッケで新マップにいけなかった悪夢の影響で、今も買うかどうか考えてる人もそれなりにいるみたいですから、その層などをどこまで引き込めるかの勝負ですから大事です

教えて青山さぁぁぁぁぁんのコーナーも気になりますね、ネット麻雀運営経験者の青山さんが今話題になっているDQ麻雀の実装などに関連しての話しがあるのかにも注目しておきたいです

そしてついに無能りっきーがDQ10TVからいなくなりましたね、ここからがDQ10新時代の幕開けですから
不安西にならないようにここからが本番ですし期待しておきます

ついでに他の告知などです
追加パッケージ発売記念オリジナルWebMoneyカード購入&ご利用でアイテムプレゼントですが、ここで青の錬金石があるのでそれで新錬金石が確定しましたね
錬金石はどんどん追加されるので必要以上に集める必要もなくなっていますからね
倉庫圧迫するのが問題なので4.1といわずに4.0内で出来そうならまとめて欲しいです
それ以外はいつものキャンペーンな感じですね、どうでも良いです

スクウェアエニックスカフェにてドラゴンクエストXのコラボですが、これはどうでも良いですね
近くに住んでる人は行くかもしれないけどね、グッズもアイリいないから欲しくもないしどうでも良いです

これで前回の以外の分の一通りですね、ここでもゲーム内では何かの告知があるわけではないのでこのままだと10月25日から11月10日までの16日間もゲーム内で何もやる事が無い地獄の日々が続くのが確定してしまいます
本当にこんな何も無い薄さで月額とってるんだからなありえねえよこんなのバージョン4頼むから早く来てくれよ
今はいくらなんでも何もない地獄過ぎるって

正直この頃マジで限界だよ10月も良く更新途切れずに無理してでもここが頑張り所だからと頑張って耐えたと思うし(コメントでネタ提供してくれた人のおかげもあるけど)、今は気軽にかけるネタのストックはもう1つもないし、5年以上前の詳細な記憶が必要なネタとかしか残ってないし、昨日も4時間以上かけて一生懸命やっと書いた記事で前置きまでしてもアンチがすぐに揚げ足とるしもうきついって5年以上前の事とか正確に覚えてるやついたら怖いから
こんなにずっと何もやる事が無いゲームが異常だし今のDQ10運営は本当にMMO史上でも間違いなく最低クラスの運営だよ
自作自演してるような外部掲示板コピペのまとめブログやってるブログは楽なのに順位もなぜか高いのがおかしいしそれなのにいくつも上位にあるしな(1つならまだ集中するから分からないでもないけど絶対におかしいって、まとめブログの記事とか何の意味も無いのに何であんなに順位たかいんだよ)
リアル女をアピールして順位上げてるブログとかもいくつもあるし本当にこの世はランキングサイトですら理不尽だもんな、ネット界はリアル女が断然有利な理不尽な世界だしな
俺だってもリアル女だったらランキングトップ10に今頃はいってるかもと思うと本当にこの世は生まれた時から不平等で理不尽な世界だと思うよ、やはりスタートは平等で努力で差が付くやる事が毎日必ずある古きよき神MMOをやりたい
バージョン3後半はずっとやる事無い日だらけでたまにあってもすぐに終わる事だらけでそりゃDQ麻雀でもすがりたくなるわ、ブログのネタになるような事すらろくにないのがずっと続いてるんだぞ、こんなのいままでいろんなMMOしてきたけどなかった事だから、それでもとにかく毎日記書いていくら頑張っても20位維持するのも難しいとか某法人ブロガーは1位から2位に落ちてただけでプクリポの画像まで使ってずるいやりかたで泣いてたけど俺の方がガチで泣きたいからな、1000記事以上書いてこんなに弱小ブログのままだった事今までに一度もなかったよ
影響力低いからいくら準備の重要性かいても耐性無い地雷は減る所か上位ブログが適当なこと書くせいで増えてるしな、本当に悔しいし書きやすいネタさえあればいくらでも頑張ってかくのにゲーム内が本気で何もやる事無いからネタが無い

少ないけどとりあえず何とか1記事に出来て良かったです
とにかくネタ不足も深刻なので何とかバージョン4まで1日1記事更新出来るように頑張りたいですね
ゲーム内が何も無さ過ぎる地獄の日が多くてモチベは無いけど、バージョン4へのわくわく感で何とか耐えるしかない

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集