アフィリエイト広告を利用しています

2017年11月03日

DQ10TV番外編プロデューサー夜話

があったのでそれについて聞いていて印象に残った部分のみ記事で書いていきたいと思います
放送見た後に思い出しながら記事を書いてるので順番等は適当になっています

冒頭いきなり別ゲーの謝罪から始まって大丈夫か?と思いました、いくら番外編とはいえDQ10放送で言うべき事では無いと思います

最初の方でまたwiiのこと言っていて言い訳みたいで嫌な感じから始まりました、古参のwiiプレイヤーに謝罪の1つでもすれば印象よかったのにね

所々でブラック企業自慢みたいな事言っていたのは謎でしたね、そう言う話はどうでも良いです

DQ10以外の話が多かったのも印象よくないですね、DQ10TV番外編とはいえDQ10TVと名がついてる以上はDQ10の話し主体にして欲しかったです

りっきーが何か明日発表とかいっていたのでたぶんりっきーの最後の運営だよりの事でしょうね
ここで何を書くのかにも注目しておきます

りっきーがろりっきーなのが良く分かる話しもありましたね、どん引きしましたが

後りっきーが作ったものに対してネガティブな意見も嬉しいとかじゃなくてその意見を聞いて改善すら出来なかった無能だと理解してないのがやばい、ネガティブな事言いたくなるほどバージョン3とか何もやる事がない地獄などいろんな酷い事をやってきた事を自覚して無いのはガチでやばいです

DQ10で優秀なディレクターだった藤澤批判してたのは気にいらないです
本人がいないところでこういう事言って嫉妬してるんでしょうね
本人がその場にいるならまだ話しのネタにもなるだろうけど、本人がその場にいないなら言うべき事じゃないと思います

ウォータースライダーの話はどうでもよかったですね、こういう無駄な事をネタにして欲しく無いです

ブイの学園批判のぶっこみからようやく学園の話しをしましたね、りっきーは相変わらず変な勘違いと言いわけ言いまくっていたけど学園よかったとか極少数だからな、軽く謝罪したのだけはよかったけどまだまだ甘い印象は残りました
まあそれでも前回のDQTVの夜話でも話題に出なかった学園を話題にしただけでましだったですね

初心者大使に対して興味ないといった所は面白かったですね、Pはこれを聞いてどう思ったんでしょうかね
初心者大使の企画やるなと言うことを遠まわしに言ってる事にPが気付いてるかどうかでしょうね

リスナーに対してアンケの高評価の強要していたPはごみだと思いました、本当にこういう事やるのは酷いですね
アンケ操作して高評価で満足してそうで気持ち悪いです、正直今回程度じゃ甘めに見てもアンケは3ですね
1が90%以上なのは明らかにPのアンケ高評価強要の影響でしょう

大体印象に残ってたのはこれぐらいかな、全体的にはどうでも良い話も多かったです
もっとDQ10に特化した話しなら良かったのですけどね

とりあえずこれで1記事に出来たのはよかったです
とにかくネタ不足も深刻なので何とかバージョン4まで1日1記事更新出来るように頑張りたいですね
ゲーム内が何も無さ過ぎる地獄の日が多くてモチベは無いけど、バージョン4へのわくわく感で何とか耐えるしかない

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集