(基本的にコメントでネタ提供があった順番に記事を書いていきます)
まずは職の固有スキルですが、戦士、僧侶、魔法、旅、バト、パラ、魔戦、賢者に関しては128止めです
これはマスタースキルポイントが22ポイントあるので職の固有スキルは自分がやる職をマスタースキルポイントで150にする事でスキルポイントを効率よく使う為ですね
それなりに使う事がある職業は全部128止めにしています
これだけで武器などにスキルが振りやすくなると思います
マスタースキルポイントはこういう事が出来てかなり便利なので今後もどんどん増やして欲しいです
盗賊、武、レン、スパ、まもの、道具に関しては使う機会がほとんど無いのでパッシブで止めています
踊り子も基本パッシブで止めていますが、踊り子を使う時は踊り子のスキルポイントは全部職の固有スキルに振ります
踊り子を最大限に活かせるようになるためにはマスタースキルポイントを含めて300ポイント必要ですが、それはまだまだ先の話になりそうです、特訓解放やレベル解放やマスタースキルポイントが増える事に期待しています
後は武器などは使う職のを振っておいて、他の職を使う時に足りなくなったら振りなおししています
振りなおし費用も安くなって気軽に振りなおし出来るので良いですね
昨日は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回を1日中やって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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