アフィリエイト広告を利用しています

2016年05月16日

DQ10輝石71個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

輝石の個数は今週の課金王家で出た銅23個、銀17個、金7個、竜9個、天箱3個とこれまでの16回分の課金王家で出た分の銅35個、銀27個、金27個、竜30個、天箱9個を合わせて課金王家21回分で銅58個、銀44個、金34個、竜39個、天箱12個で
それを全部空けて出たベルトが71個だったのでこうなります、21回分は輝石63個分なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます
引き続き課金王家はデータを取って行きたいと思います、やはり100回分のデータが欲しいです

今週の課金王家は箱3倍が2回も出てそのうち1回は21個も箱が取れて凄かったです
やはり3倍は箱が多く欲しいだけなら最強です、天や竜率は低めなのが残念ですが
最初の選択で3倍と闇箱や3倍と金箱なら迷わず3倍を選んだ方がよいです

今後も毎週課金王家をやって4週目(プレゼントチケットが2枚たまった時は3週目)にまとめてゲーム内王家をやる感じの流れになると思います

冥府は今回も2回も出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいです
3.3で冥府率を上げてほしいですね

今回も神ベルトは0でした、課金王家ででた71個のベルト+それをゲーム内王家で輝石がなくなるまで周回しまくったのにこれはきつすぎですね、やはり運がないとサービス終了まで神ベルトは無理なのかもしれません

次回の王家の迷宮は5月22日、5月29日、6月2日、6月の10の日でプレゼントチケットが2枚になるのでその後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

後は週課のピラミッドと達人クエストをやって終わりました
またこつこつエナジーをためていく作業になります、達人クエストは今週も2玉宝珠の更新はなかったです
アンクで野良会心合成が出てくれたら最高ですが出る気配すらないですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

欲しい神ベルトは輝石ベルトに関しては2015年12月15日の記事に書いています
戦神ベルトに関してはとりあえず今は属性13と種族特攻9が一通り欲しいだけですね
なので特に理由は無いですね、何があるか分からないから最大値だけは持っておきたいという感じですし(スライム特攻でさえダークキングでもしかしたらが出てきましたしね、こういうことがありえると思ったから他に替えが無い種族特攻は戦神ベルトでは一切封印してないのですよ)、とにかく倉庫が深刻なので周回もする気が無いです
倉庫が本当に無理なのでいくら整理しても常にぎりぎりでつらくなってきていますので
今必要じゃなくてもいつ必要になるのか分からない限り封印したの以外は全部欲しいんですよ
運ゲーが酷すぎていつ取れるのかも分からないですからね
記事にするのは難しい感じですが一応考えてはおきます
Posted by ドラクエ at 2016年05月16日 11:54
コメントありがとうございます

さくらみはるさん、そうですね、雷特技+炎特技複合ベルトはかなり良いベルトにはなりますし
戦神のベルトで雷攻撃+炎攻撃のベルトの方が神ベルトにはなります、やはり13まであるというのは大きいです

戦神単体13よりは両方10の方が火力出ると思います
持ち替えなくて良い利点は大きいですからね、耐性ダウン時間にもよるけど
今日の発表でどうなるかには注目ですかね、99%よくない事になるとは思いますのでほぼ期待してないですが、新仕様なら1%ぐらいは装備ドロップあると思うので

名無しさん、輝石ベルトに関しては2015年12月15日の記事で書いてあります
現状あれで全部ですね(戦神ベルトで種族特攻9%が出たのはそれに変わっていますが)、その記事以降は未だに出てないので
戦神ベルトについてはまだ書いてないですね、倉庫枠が無理すぎるので周回してないのと運がないこともありまともに揃ってなかったので書いてなかったので、書く事がなくなったら書く予定です
後理由に関してはここで書きますが、封印してる以外のは全部何があるのか分からない分とにかく保有しておきたいという感じです
Posted by ドラクエ at 2016年05月16日 11:45
↓のついででいいのですが、欲している神ベルトの一覧とその理由を記事にできないでしょうか?

Posted by at 2016年05月16日 11:44
過去にあるかもしれませんけど廃さんの所持・保管している輝石、戦神ベルトの効果が知りたいですね〜
なんでこのベルトを保有しているのかという理由も教えていただけると今後のベルト取捨選択の参考になります。よかったらご検討をお願いします。
Posted by at 2016年05月16日 10:34
プラズマブレードと新武器(雷属性)だったら

雷10特技
炎10特技(または闇特技10)

の輝石ベルトならそこそこいいベルトにはりますかね?

戦神雷13両手剣より火力でそうな気がするんですが
プラズマブレード→炎耐性落ちたら魔炎プレインとか
持ちかえる硬直みてもかなりの火力だと思うんですが

まあ結局、今日発表される新仕様で無意味な質問になるかもですが
Posted by さくらみはる at 2016年05月16日 09:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5064456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集