アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月28日

明日12/29(金)の天気

ぼちぼちです。

明日の天気は曇りっぽいです。にわか雨やにわか雪もあるっぽい?
寒さは続くみたいなので、みなさん、防寒してください。

では。

12/28(木)の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は22,783.98で、前日127.23円安でした。
年末年始の連休に入るため、利確売りがあったようです。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Y7A221C1000000/

売り急ぎもあり、さらに下がったとのこと。

東証1部の上げは29%。半導体は28%しか上げ。自動車関連は下げばっか!
そして、私の持ち分も下げばっか!ひええ〜!

では。

忘年会も終わりました

ぼちぼちです。

会社の忘年会も終わりました。
いい気分です。

よいお年を!

では。

会社の仕事 2017年終了!

ぼちぼちです。

2017年、会社の仕事が終了しました。
これから忘年会です。

では。

12/28 午前中の天気

ぼちぼちです。

本日の午前中の天気は晴れ!
いい天気です。日当たり良好のため暖かめかなあ?

では。

12/28 今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は曇りです。
でも、山は今シーズン雪で最も白いのではないでしょうか?
寒いです。みなさん、凍結等に注意ください。

では。

12/28(木) 今日を乗り越えれば、今年の会社勤務は終了!人生は続く

ぼちぼちです。

12/28の本日の会社での仕事を終えると、今年の会社仕事は終了です。
落雷などによる停電で緊急に出動がなければ、の話ですが・・・。
多分、大丈夫と思います。工場も休みなので。

仕事が終われば、御家に帰る、ってことはできず、そのまま、会社の忘年会に突入です。
あまり飲み過ぎずに行きたいと思いますが、基本、楽しく過ごしたいですね!
寒くもなるみたいなので、飲み過ぎ注意ですね!
私は過去に大動脈解離しているので、特に寒い日の飲酒、というより血圧の急激な変化に注意が必要ですね!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。