アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月31日

東京で積雪の恐れだって! みなさま、気をつけてください。 ヤフーニュースより



こんばんは。

ヤフーニュースに 東京でも積雪の恐れ 通勤への影響に注意 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000206-kyodonews-soci

2/1の通勤に影響があるかもしれないとのことで、東京23区内でも1cmほどの積雪があるとのこと!

関東の方々、ご注意ください。

では。

2/1(金)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は青空いっぱい晴れ太陽

でも、太陽サンサンでポカポカ、とはいかないみたいです。

風が強く、風邪の冷たさで寒いみたいですよ〜!

防寒しっかりですね。

では。

1/31(木)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥20,773.49で、前日216.95円高の反発!

1/30にFRBがFOMCにて追加利上げや保有資産圧縮について市場の想定よりも慎重な姿勢を示したことで、米株高となり、そのまま、東京市場にも!

ただ、外為市場で円高ドル安が進行したため、買い一巡後は伸び悩んだみたいですけど・・・。

今日の取引終了後に、主要企業の2018年4〜12月期決算発表が予定されているので、積極的に売買するのを投資家さん控えめみたいです!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R30C19A1000000/

東証1部の上げは73%、半導体関連は83%、自動車メーカーは100%。

僕の含み益は16万円を超えていただきました。

どうもありがとうございましたです。

明日の事は分かりませんけどね。

塩漬けの曙ブレーキが心配ですね。

では。

以下、広告。


1/31(木)夕方の空

IMG_20190131_154121.jpg

こんにちは!

夕方の空は普通に雨雨

外の仕事は雨で濡れましたわ!

濡れて寒いです(笑)

では。

1/31(木)午前中天気

IMG_20190131_104014.jpg

こんにちは!

午前中天気は曇りくもり時々雨雨

路面はウェット!

寒いですね、外は。

午後からもがんばります^_^

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。