アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月24日

1/25(金)明日の天気



こんばんは。

明日の天気は晴れ太陽のち曇りくもり

深夜には雪かも?とのこと。

ついに、来ましたか!冬将軍。

明日から寒くなるんですね。

って、今日も寒かったっす!

では。

1/24(木)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥20,574.63で、前日19.09円安の3日続落!

米中貿易協議の着地点不透明感から世界景気の鈍化への警戒感と米政府機関閉鎖継続による米経済減速感への警戒感から、一日を通じて売り先行だった模様ですね!

さらに国内主要企業の2018年4月から12月期の決算発表がまもなくあるため、売買控え目って雰囲気でしょうか?!

そんなことから、東証1部の売買代金、概算で1兆8897億円と4日連続2兆円割れ!

如何に今週は売買が控えられているかを物語ってますね!

一方、朝方は下がっとったんですけど、アジア株が上昇したみたいです。

それで、景気敏感系の銘柄の一部に買いが・・・。

さらに、米長期金利上昇で、半導体関連や利ざや改善期待で金融銘柄が上昇したとのこと。

これらが、相場を下支えしていたみたいです。

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_U9A120C1000000/

東証1部の上げは67%、半導体関連は79%、自動車メーカーは73%(日産、三菱が下げ、ヤマ発が変わらず)。


僕の持ち分の含み益、10万円超えていただけました。

ありがとうございます。

では。

以下、広告。


1/24(木)夕方の空

IMG_20190124_154931.jpg

こんにちは。

夕方の空です。

晴れです。

寒いですね!

さらに眠いです。

というのも、昨晩、寝る前に水分取り過ぎ、夜中に何回かトイレへ!

寝る前の水分取り過ぎは注意ですね(笑)

では。

1/24(木)午前中天気

IMG_20190124_104912.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

でも、伊吹山からの冷たい風で外は寒いです!

伊吹山はカッチンコッチンの雪山っす^_^

午後からもがんばります。

では。

1/24(木)午前中日経平均




こんにちは。

午前中日経平均は前日86円安の続落!

米政府閉鎖継続で米経済の先行き不安とアジア株下落か!

では。


以下、広告。


1/24(木)今朝の天気

IMG_20190124_063720.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

寒いです。

冬なので、仕方がないです(笑)

電気、お湯を使っちゃいます!

寒さに負けず、今日も一日、がんばります。

では。

今週末 冬将軍が西まで南下 福岡も雪予想 だって! ヤフーニュースより


おはようございます。

こまったこまったですね。

今週末土日に、冬将軍様がまたいらっしゃるようです。

ヤフーニュースより。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000355-tenki-soci

西日本も雪とか!

福岡でも雪だって〜!


今週末はおとなしく家でゆっくりしとこかなぁ?

電車に乗りに行く予定を勝手にしてたけど、今回は諦める?

では。

昨日、会社で変わった形のタクシーを見た。5ナンバーのえらい背の高いタクシー!



どうもです。

昨日、会社で、外仕事していたら、お客様がタクシーで当社に来社!

しかし、いつもと見慣れぬタクシー。

えらい背が高く、車両のサイズは5ナンバー!

目が点???

よ〜く、リア周りを見ると、TOYOTAマークがあるではないか!

クラウンではないみたい。

左端にJPN TAXIって書かれてる。

初め、JPX?って読んでしまって、日本証券取引所?って考えてまった。

どうやら、これのようですね。

https://toyota.jp/jpntaxi/exterior/?padid=ag341_from_jpntaxi_navi_exterior


1.5Lのハイブリッドなんですね。

ナンバーも5ナンバーでしたし。

後席は広そうですね。

でも、昨日、実車見た時はポルテを真っ黒にしただけやん、って思っちゃった!

あんまり、リッチ感ねえなあ!って気がした。

でも、乗降性はよさそうなんで、重宝する?

でも、3ナンバーにした方がよかったのでは?

値段も結構するので、個人では持てないなあ!

では。


以下、広告。




1/23(水)の感謝



どうもです。

1/23に感謝!

・当ブログを読んでいただいた読者様に感謝!
 いつもいつもありがとうございます。
 がんばりますので、これからも末永くよろしくお願いします。

・嫁様に感謝!
 晩御飯を作ってくれて、ありがとう。
 いつもいつもありがとう!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。