アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月09日

12/9(月)今日の日経平均(日経新聞電子版より)


こんばんは。

12/9の日経平均は、¥23,430.70で、先週末比76.30円高の3日続伸!

先週末に発表のあった11月度の米雇用統計、米の労働市場を力強く反映する結果となり、良好!

ここんとこ不安視されていた米景気に対する懸念が和らいだ模様。

一方で、米中貿易協議に対する様子見姿勢が広がったみたい。


日経平均、寄り付きで年初来高値を上回る¥23,544となった後は上げ幅を縮小していったみたいですね。

米の対中追加関税の「第4弾」全面発動期限が12/15に近づき、市場では協議の行方を見極めたい雰囲気が!

外為市場では、円安・ドル高も進まず!


東証1部の売買代金は概算で1兆8170億円。

ということで、商いは低調か!

東証1部の値上がりは1423(66%)、値下がりは624、変わらずは109。

半導体製造装置関連の上げは62%、自動車メーカーの上げは73%。

本日のストップ高銘柄数は 15銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は 0銘柄。


今日のところはこんな感じでしょうか?!

ではまた明日。

12/9(月)夕方の空

IMG_20191209_154609.jpg

こんにちは。

夕方の空は曇りくもり

ちょっとだけ青空見えますけど…

夕方になって、外は寒くなりましたね。

12/9(月)午前中日経平均


こんにちは。

12/9の午前中日経平均は、\23,461.59で、先週末107.19円高の続伸!

米雇用統計がまずまずいい感じの結果だったみたい。

12/9(月)午前中天気

IMG_20191209_104312.jpg

こんにちは。

午前中天気は曇りくもり

太陽出てないので、外は心なしか寒い?

でも、寒すぎる感じはないです。

12/9(月)今朝の天気

IMG_20191209_063135.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

う〜ん、ちょっと寒いか?

雲が多いなあ!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。