アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

12/31(火)夕方の空

P_20191231_163701.jpg

こんにちは。

夕方の空、晴れ

今日はいい天気でしたが、風が強かった!

洗濯竿たてが吹っ飛んだりして大変でした。

今年も残すところ数時間!(7時間ぐらいか)

みなさま、よいお年を!

12/31(火)午前中天気

P_20191231_114825.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ

でも、ものすごい風、風、カゼ〜!

洗濯竿たてが倒れちゃいました。

元に戻してもまた倒れるかも?

12/31(火)今朝の天気

P_20191231_070007.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ

山沿いには雲が多いですが、多分、山沿いも晴れてくるのかなあ?

今日は今年一年の最終日、大晦日!

年賀状、まだ書いてないわ!

でも、もうちょっと寝ます。

2019年12月30日

12/30(月)夕方の空

P_20191230_162556.jpg

こんにちは。

夕方の空は曇り

空の様子は夕方の4時半頃。

5時過ぎると真っ暗になりますからね!


結局、雨、止んできました。

明日は晴れるのかなあ?


今日はちょっと昼寝しちゃいました(笑)

体が疲れているので・・・

12/30(月)午前中天気

P_20191230_105430_1.jpg

こんにちは。

午前中天気は雨

しっかりと雨が降ってます。

今日1日、雨なのでしょうか?

お正月の準備がある方には、あいにくの天気ですね。

お天道様のことなので、仕方がないといえば、仕方がないですが・・・
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。