アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月14日

【祝!大野神戸IC〜大垣西IC間、開通】

IMG_20191214_201110_345.JPG

こんばんは。

東海環状自動車道の大野神戸IC〜大垣西IC間が今日(2019/12/14)の15時に開通したそうです。

東海環状自動車道、2019年度中に山県IC〜関広見IC間も開通予定みたいです。

東海環状自動車道西回りもいよいよ全通に近づいてきましたね。

残りは岐阜市内近辺と岐阜県三重県県境付近の開通でしょうか?

どんどん高速自動車道も延びていますね。

12/14(土)夕方の空

IMG_20191214_154720.jpg

こんにちは。

夕方の空は青空も見えますが、小雨傘

風も吹いてきて、寒いですね。

急いで洗濯物は取り入れです。

【傷病手当申請書、出してきた!】


こんにちは。

やっと傷病手当申請書を提出しました。

会社にですけど。

いろいろと書類の取り寄せが必要となり、病院から診断書を書いてもらって、1か月以上経ちました。

あとは会社に書いてもらう部分だけですね。

多分、会社記入のところが済んだら、提出してもらえると思うんですけど・・・。

給料の6割ですが、傷病手当が無いと、マジ、年を越されへんかったわ!

多分、助かった!(と思う)


やっぱり、病気せんことですなぁ。

12/14(土)午前中天気

IMG_20191214_120228.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽のち曇りくもり

天気が下り坂に!

寒さは、ちょっとありますね。


午前中、自動車屋さんでスタッドレスタイヤ新品に交換してもらいました^_^

これで自動車の冬支度は済みましたね。

12/14(土)今朝の天気

IMG_20191214_062729.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

よく晴れてます。

でも外は寒いです。


今日は午前中に自動車屋さんへスタッドレスタイヤの交換です。

いよいよ冬も本格的になりますからね。

雪が降る前に冬支度を。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。