アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月23日

【東京でも大阪でも、モーターサイクルショーが・・・!】


こんばんは。

東京でも大阪でも、モーターサイクルショーが開催されるようです。

どちらもまだ具体的な内容は決まっていないっぽいですけど・・・。

取りあえず、概要がそれぞれのHPにありましたので、載せておきます。

大阪モーターサイクルショー:https://www.motorcycleshow.jp/index.html

東京モーターサイクルショー:https://www.motorcycleshow.org/

大阪は来年3/20(金・祝)、3/21(土)、3/22(日)で、インテックス大阪1・2号館にて。

東京は来年3/27(金)、3/28(土)、3/29(日)で、東京ビックサイトにて。

みたいです。


ちなみに、名古屋でもモーターサイクルショーがあるみたいです。

https://www.motorcycle-show.jp/

こちらは来年4/10(金)〜4/12(日)で、愛知県国際展示場(セントレア)みたいです。

12/23(月)夕方の空

P_20191223_155946.jpg

こんにちは。

夕方の空は晴れ

今日はよく晴れていました。

しかも暖かかった!

単車乗ればよかった(って、まだ乗れませんが・・・)。

暖かくなったら、乗ろうっと!

12/23(月)今日の日経平均(日経新聞電子版より)


こんにちは。

12/23の日経平均は、¥23,821.11で、先週末比4.48円高の小幅反発!

先週末の米株高の流れを引き継いだけれども、海外勢を中心にクリスマス休暇に。

そのため、買い一巡後は利確売りで下げに転じる場面も。


東証1部の売買代金は概算で1兆4998億円。

9/3以来約3カ月半ぶりの低水準。

東証1部の値上がりは586(27%)、値下がりは1486、変わらずは86。

半導体製造装置関連の上げは24%、自動車メーカーの上げは18%。

共に東証1部より低いですね。

本日のストップ高銘柄数は 12銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は 1銘柄。


今日のところはこんな感じでしょうか?

急激な乱高下になるようなニュースはあまりなかったような?(ホントはあったか?)

【2019年の大納会・2020年の大発会の日程は?】


こんにちは。

いよいよ今年も残りわずか(1週間ちょっとですかね?)。

下記のJPXのHPで、2019年の大納会と2020年の大発会を調べてみました。

2019年の大納会:2019年12月30日(月)

2020年の大発会:2020年1月6日(月)

のようです。

来週も証券取引所はやってるんやあ!

でも、新年は1/6とちょっと遅め?

大納会のゲストは野村萬斎さんらしいです。

JPXのHP:https://www.jpx.co.jp/corporate/events-pr/ceremony/

【Pocket Funding、また だ・め だった!】ガックシ


こんにちは。

12/23の12:30から開始でした Pocket Funding 、まただめでした。

12:30になってから、連敗中ですね(一度も応募できてませんけど・・・)。

今日は沖縄南部ファンド18号に応募しようと思いましたが、わずか40秒以内で終了!

ホントにがっくしです。

明日も沖縄南部中部ファンド19号の応募があるけど、また、12:30からですね。

募集金額も501万円と沖縄南部ファンド18号と同じ金額。

ヤバいなあ!

明日はやめとくか?

12/23(月)午前中日経平均


こんにちは。

12/23の午前中日経平均は、¥23,858.86で、先週末比42.23円高の反発!

12/20の米国株高がせめての救いか!

高値警戒感、強く、利確売りも出ると!


前引け時点の東証1部の売買代金は概算で7222億円。

東証1部の値上がりは704、値下がりは1330、変わらずは124。

午前中はこんな感じですね。

12/23(月)午前中天気

P_20191223_105914.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ

外は日が出て、暖かいですね^_^

風が冷たいですが・・・

12/23(月)今朝の天気

P_20191223_063609.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ

今朝は晴れました^_^

そんなに寒くは感じなかったぞ〜?

実際はどうでしょうね。

【今週の予定!】


こんばんは。

今週の予定を報告します(誰も聞いてないって!)

まず、今日12/23(月)はなぜか会社、休み。

なんでだろ〜う?


そして、12/27(金)は朝から病院通院。

今回は朝9時からでして、病院に早く行って、採血してもらわないと!

朝が寒い季節になってきたので、辛いですね。

しかも、多分、昼過ぎぐらいまでかかるかも?

まあ、薬をもらう時間待ちはへっちゃらですので!

ただ、この日まで、スマホが届いているといいのですが・・・。


翌日(12/28)は会社忘年会。

今年はまだお酒が飲めないので、素面での参加ですね。

18:30ぐらいからみたいです。


そして、12/29(日)は神社の新年準備。

今年最後のお手伝い役です。

今年はお手伝い役をほとんど嫁様に行ってもらってました。

僕が病人でしたので。

申し訳ないです。

まだ、完全復活してませんが、ぼちぼちお手伝いしてきたいと思います。

今年はこんな感じでしょうかね?

さらに今年は高3の娘を抱えているので、受験ですわ。

年明けたら、受験本格的シーズンですね。

いい結果が出ますように!

なので、今回は受験生を控えているので、実家への帰省は無し!

僕自身、まだ完全復活じゃないしね
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。