アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月31日

【募集だぁ!】Pocket Funding PF軍用地担保ファンド9号 ⇒ 2,651万円!


こんばんは。

Pocket Funding でまたまた募集が・・・!

今回は募集金額:2,651万円

期待利回り:4.35%(税引き前)

募集開始は明日11/1の17:00から

運用期間:6ヶ月


金額も2,000万円超とのことで、応募できるか?!

でも、人気の軍用地担保ファンドなので、またまた速攻?

今、連敗中なので、今回ぐらいは・・・。

どうでしょう?

10/31(木)夕方の空

IMG_20191031_170746.jpg

こんばんは。

夕方の空は晴れ太陽

今日も一日晴れでした^_^

明日も晴れるかなあ?

10/31(木)今日の日経平均(日経新聞電子版より)


こんにちは。

10/31の日経平均は、¥22,927.04で、前日比83.92円高の反発!

FRBパウエル議長がFOMC後の記者会見で米景気に前向きな見方を示したそうな!

それで、前日の米株式相場上昇、東京市場でも海外ヘッジファンドによる先物買い優勢!

しかし、一方で中国の景気指標が低調となり、上値は重かったそうな。


上記に書いたように中国景気の不透明感で、中国関連銘柄が売られたそうな。

2019年の4月〜9月期の決算報告が行われていますが、ソニーは成長事業と位置づける半導体事業が好調!

大幅上昇したそうです。

それで、日経平均の上げ幅は朝方に一時100円超。


東証1部の売買代金は概算で2兆7120億円。

うぉ〜、売買代金も結構好調ですね!

東証1部の値上がりは935、値下がりは1145、変わらずは75。

半導体製造装置関連の上げは32%、自動車メーカーの上げは36%。

景気敏感系がここに来て落ちてるのか?

東証一部の上げは43%ですから、ちょっと景気敏感系との差がある?

本日のストップ高銘柄数は 14銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は 4銘柄(一時を含む)。


今日のところはこんな感じです。

では、また明日(11/1)に!

10/31(木)今日の伊吹山

IMG_20191031_141955_186.JPG

こんにちは。

今日の伊吹山です!

雲が多めで、今日は見えにくいですね。

空は青空いっぱいですが…

10/31(木)午前中日経平均 (日経新聞電子版より)


こんにちは。

10/31の午前中日経平均は、¥22,887.06で、前日比43.94円高の反発!

米景気先行き感に対する安堵感から、前日の米株式市場は上昇!

それにつれて、日本株も買われたみたい。

さらに4〜9月期決算発表も業績内容良好と受け止められた!


しかし、中国の10月度製造業購買担当者景気指数(PMI)が市場予想を下回り、中国景気の先行き不透明感から売り!

日経平均は上げ幅を縮小とな!


前引け時点の東証1部の売買代金は概算で1兆1936億円。

東証1部の値上がりは624、値下がりは1448、変わらずは83。


午前中はこんな感じでしょうか?!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。