アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月11日

12/11(水)今日の日経平均(日経新聞電子版より)


こんばんは。

12/11の日経平均は、¥23,391.86で、前日比18.33円安の小幅続落!

外為市場で円相場、円安・ドル高水準で安定しているのを支えに買いが先行したけれど・・・。

米の対中制裁関税「第4弾」の全面発動期限を12/15に控えるなど重要イベントが続くので、海外の短期筋がいったん利確売りの動きが・・・!

前場に下げ幅は一時70円超に!

ナバロ米大統領補佐官が12/10に米FOXビジネスとのインタビューで米国による対中関税の引き上げに関し「実行されない兆しはない」と述べたとか。

えらい遠回りな発言ですね。

しかし、アジア株が総じて堅調に推移したので、下げ幅は限定的とか。


東証1部の売買代金は概算で1兆9215億円。

今日も2兆円割れですね。

東証1部の値上がりは677(31%)、値下がりは1379、変わらずは101。

半導体製造装置関連の上げは34%、自動車メーカーの上げは55%。

本日のストップ高銘柄数は 8銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は 0銘柄。


今日のところはこんな感じでしょうか?

日曜日などにビックイベントが続くみたいなので、今日も様子見みたいですね!

明日も様子見?

12/11(水)夕方の空

IMG_20191211_160641.jpg

こんにちは。

夕方の空は曇りくもり

何だか雨が降りそうな天気に!

確か、雨の予想は無かったような、あったような?

とにかく、空模様は下り坂っぽいです。

12/11(水)午前中日経平均

こんにちは。

12/11の午前中日経平均は、\23,352.91で、前日比57.28円安の続落!

どうやら、利確売りが優勢みたい。

12/15期限の米による対中制裁関税や英国の選挙結果などが控えているので、積極的な売買ではなさそう。

12/11(水)午前中天気

IMG_20191211_105350.jpg

こんにちは。

午前中天気は曇りくもり

青空も少しは見えますが、曇ってきましたね。

昨日は暖かったからなあ!

今日はちょっと肌寒い。

12/11(水)今朝の天気

IMG_20191211_063028.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

朝は寒いですね^_^

天気はいいですけど…


外は電車の音が聞こえたりしますね!

空気も澄んでるのかなあ?
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。