アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月01日

【あけましておめでとうございます!】

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

今年(2020年)もよろしくお願いします。


今年は正月三が日は家でゆっくりですかね?

二日の日は嫁様の実家にちょこっと帰省ですね(寄生ではないですが・・・)。

僕は五日まで休みです。

年末、体調不良となったので、早く治したいですね。

まあ、焦ってもダメですけどね。

とりあえずは正月一日はゆっくり家で過ごします。

2019年12月31日

【実はですね、・・・】

こんばんは。

実はですね、まだ年賀状を1枚も書いてないです(ガ〜ン)!

どうしよう?

年明けまで、あと1時間。

今年はなまくらになっちゃって、年賀状を1枚も書いてないです。

ヤバいよ、ヤバいよ!

ホント、ヤバいっす。

どうしよう?

夜明け前に書こうか?

2019年11月30日

【11/30(土)にやっておくべきこと!】


こんばんは。

今日、11/30にやっておくべきこと。

まずはスタッドレスを交換予約!

その後、食料品調達!

そして、またまた本屋さんへ^_^

全部できるかなあ!

【11/30(土)にやっておくべきこと!】


こんばんは。

今日、11/30にやっておくべきこと。

まずはスタッドレスを交換予約!

その後、食料品調達!

そして、またまた本屋さんへ^_^

全部できるかなあ!

2019年07月03日

7/2(火)の感謝



どうもです。

7/2に感謝!

・当ブログを読んでいただいたみなさま、ありがとうございます。
 今日は手術のため、ブログ更新できないですが、お時間あれば、よろしくお願いします。
 しばらく、お休みになっちゃいます、申し訳ないっす!

・嫁様に感謝!
 昨日は入院などの手続き、ありがとう!
 今日は手術でまた、よろしくお願いしますm(_ _)m
 しばらく、入院で申し訳ないっす!

・病院の先生や看護師様などスタッフ様に感謝!
 昨日はいろいろありがとうございました。
 今日は手術当日ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

では、しばらく休みますが、また、よろしくお願いします。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。