アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月28日

【今日の忘年会から帰宅!】

こんばんは。

今日の忘年会から帰ってきました。

今日はまだ病み上がりで、まっすぐ帰ってきました。

忘年会の会場は街のホテルなのですが、バイキング料理なので、取りにいくのが面倒いですね。

料理はメチャうまいわけではないし〜。

しかも、病み上がりなので、当然、禁酒!


今日は日中、階段登ったり、仕事の部屋を片づけしていたら、エラくなっちゃいました。

寒かったしね。

結局、ホテルのバスで会社駐車場まで送ってもらいました。

疲れたので、風呂入って寝ようっと!

12/28(土)今朝の天気

P_20191228_064131.jpg

おはようございます。

今朝の天気は雲多めですが、晴れ

今日は土曜日ですが、出勤日!

いわゆる、仕事納めですね。

ぼちぼちガンバります。

【今日は会社忘年会?!】

こんばんは。

今日は会社で忘年会があります。

当社、今日が仕事納めとなりますので、仕事納め後、忘年会!

街のホテルにて開催だそうです。

今年はてっきり参加無理かなぁ?と思ってました(手術したので)が、何とか参加できた。

ただ、今年はまだ手術して、半年も経っていないので、禁酒!

ちょっとガックリですが、仕方がないですね。

来年こそはお酒が飲めるように注意しなければ!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。