アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月05日

12/5(木)今日の日経平均(日経新聞電子版より)


こんばんは。

12/5の日経平均は、¥23,300.09で、前日比164.86円高の3日ぶりの反発!

米中貿易協議、悲観論、やや後退!

さらに、国内の経済対策への期待感も支え ⇒ 一時、上げ幅220円超!

でも、個人投資家などによる利確目的の売りが上値を抑制。



政府は今日、大型の経済対策を閣議決定とのこと。

インフラ整備などで恩恵を受ける鉄鋼株やセメント株に物色が広がる。

しかし、週末の米雇用統計など海外経済指標を見極めたいとの空気もあり、後場は膠着感。



東証1部の売買代金は概算で2兆375億円。

東証1部の値上がりは1275(59%)、値下がりは784、変わらずは98。

半導体製造装置関連の上げは66%、自動車メーカーの上げは73%。

いずれも東証1部の上げ割合を超えましたね。

本日のストップ高銘柄数は 7銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は 0銘柄。



今日のところはこんな感じです。

今日は米中というより、国内の経済対策関連がクローズアップされましたね。

でも、それも週末の米雇用統計など海外経済指標を見極めてからとのことですからね。

やはり、日本株も国内より海外関連の影響をもろ受けるのか?!

12/5(木)夕方の空

IMG_20191205_154725.jpg

こんにちは。

夕方の空は晴れ太陽

でも、時々ポツポツと雨、降ってます。

やっぱり外は寒いです。

12/5(木)午前中日経平均

こんにちは。

12/5の午前中日経平均は、\23,294.99で、前日比159.76円高!

米中貿易協議近く部分合意との報道も。

また、日本政府の経済対策への期待感大!

12/5(木)午前中天気

IMG_20191205_104921.jpg

こんにちは。

午前中天気は小雨傘

ポツポツと雨が降ってますね。

今日も外は寒いです。

12/5(木)今朝の天気

IMG_20191205_063752.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

今日はスッキリ晴れてますね。

寒いですけどね^_^
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。