アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月14日

【祝!大野神戸IC〜大垣西IC間、開通】

IMG_20191214_201110_345.JPG

こんばんは。

東海環状自動車道の大野神戸IC〜大垣西IC間が今日(2019/12/14)の15時に開通したそうです。

東海環状自動車道、2019年度中に山県IC〜関広見IC間も開通予定みたいです。

東海環状自動車道西回りもいよいよ全通に近づいてきましたね。

残りは岐阜市内近辺と岐阜県三重県県境付近の開通でしょうか?

どんどん高速自動車道も延びていますね。

2019年10月25日

【東海環状道、12月に一部区間開通!】

IMG_20191025_110642_839.JPG

こんにちは。

今日の中日新聞朝刊より。

この12月14日に東海環状自動車道の西回り一部区間が開通とのこと。

開通区間は大野神戸ICと大垣西IC間!

大野神戸IC付近には工業団地が造成され、既に完売済とのこと。

現在、最寄りのインターまでの時間が開通でおよそ半分になるみたい!

東海環状自動車道西回りの早期全通を期待したいですね^_^

2019年06月29日

九州道 人吉球磨スマートICが8月10日15時開通だって! ヤフーニュースより



どうもです。

ヤフーニュースに 九州道 人吉球磨スマートICが8月10日15時開通。道の駅「人吉」立ち寄りの一時退出も可能 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000132-impress-life

九州自動車道の人吉球磨スマートICを8月10日15時に開通とNEXCO西日本が6/28に発表!

また条件によっては、道の駅「人吉」立ち寄りの一時退出も、目的地まで九州道を降りずに利用した場合と同額料金にて可能だって!

条件としては、ETC 2.0搭載車限定で全行程で同一のETCカード利用とのこと。


へえ〜、すごいっすね!

でも、九州道って、走ったことないから、地理的にもあんまりピンとこないんです!

申し訳ないです。

では。

2019年06月26日

次の土日で8耐優勝マシンを見て来ようかなぁ? 鈴鹿PAにて展示!



どうも、おはようございます。

先日もお伝えしましたように、新名神の鈴鹿PAで6/21から鈴鹿8耐優勝マシンが展示されているようです。

先日、お伝えした記事は以下。

https://fanblogs.jp/bochibochis7/archive/6180/0?1561458909

また、中日新聞でも伝えてますね^_^

こっちの方が写真があって、かっこいい〜

https://www.chunichi.co.jp/article/mie/20190622/CK2019062202000023.html

これ、上記記事によると、8月末まで展示予定とか!

ということは次の土日は余裕で優勝マシンが展示されているって訳ですね!

自動車で行けば、雨でもOKやし〜^_^

土曜日か日曜日にぶらっと行ってみようかなぁ?

では。

2019年06月22日

新名神の鈴鹿PAに8耐参戦マシーンを特別展示だって!? カービューの記事より



こんばんは!

カービューの記事に 新名神 鈴鹿PA「PIT SUZUKA」、8耐参戦マシンを特別展示 という記事がありました。

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190621-10421271-carview/?ts=1

記事によりますと、この鈴鹿PAの PIT SUZUKA で鈴鹿8時間耐久ロードレース参戦マシンの特別展示を6/21より開始したそうです。

1か月後には地元、鈴鹿サーキットで8耐が開催されますからね^_^

NEXCOも地元に協力的ですね!

PAにて盛り上げてもらったら、鈴鹿市も大喜びですかね?!

また、明日6/23には、鈴鹿市主催のイベント「モータースポーツ都市宣言15周年記念『夏は鈴鹿へ!2019』」が開催されるようです。

気になるなあ!

行ってみようかなぁ?

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。