アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月29日

【熱出て、下がった!】

こんばんは。

1時間くらい前に熱が出た。

37.3℃でしたが・・・。

先ほどもう一度熱測ったら、36.07℃まで下がった。

まだまだ病人ですね。

とりあえず、下がってよかったが・・・!

12/29(日)夕方の空

P_20191229_161718.jpg

こんにちは。

夕方の空は曇り

3時過ぎぐらいから天気が曇ってくると新聞にありましたが、やはりその通りとなりましたね。

外は少し、寒くなったかなあ?

晩御飯の準備をせねば!

12/29(日)午前中天気

P_20191229_103818.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ

雲一つない快晴ですね^_^

今日から冬休みスタート!

しばらく休みで、午前中天気と夕方の空を報告できますね、多分!

12/29(日)今朝の天気

P_20191229_063951.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ

いい天気となりました。

ちょっと寒いですが・・・。

【最近、よく動悸・息切れを起こすのですが、もしかして・・・?】

こんばんは(おはようございますですかね?)。

最近、よく動悸・息切れを起こしております。

過去の事例から考えて、以下のことが原因かなあ?

1. 身体的なもの

2. 睡眠不足

3. 脱水症状

1.については金曜日に病院に行って、いろいろ検査してもらったけど(X線やら心臓エコーなど)、異常は無かった。

2.については以前から睡眠不足ではあるが、はっきりとは分からない。

可能性としてはあるかも?

3.については動悸・息切れして、冷たい水分を取ると、少しは楽になる。

さらに入浴中によくエラくなるので、体内の水分が不足しているのか?

確かに会社にいる時は家にいる時より水分摂取が少ないような気がしますね。

これも可能性としてあるかも?

ちょっと、2と3については様子を見ていこうかなぁ?

【実はビンゴで景品もらった!】

こんばんは。

昨晩の忘年会のビンゴゲームで景品がもらっちゃいました。

缶コーヒー6本!

自部署の若者と他部署ですが、先輩2名にコーヒーをプレゼントしちゃいました。

自分の分は無くなっちゃいましたけど・・・(笑)

まあ、忘年会会場にコーヒーサービスがあったので、僕はそれを飲みましたけどね^_^

コーヒーをプレゼントしたら、若者が1名、自分の当たったビンゴ景品を分けてくれました。

ありがとう!

楽しいひと時でした^_^
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。