アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月08日

12/8(日)夕方の空

IMG_20191208_160059.jpg

こんにちは。

夕方の空は晴れ太陽

今日は一日晴れでした。

今日はここ最近に比べて、暖かったのではないでしょうか!

明日も晴れたらなあ!

12/8(日)午前中天気

IMG_20191208_114002.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

雲がありますが、頗るいい天気!

久しぶりに外は暖かいです^_^

ニャンと!明日朝刊お休み(2019/12分)

IMG_20191208_091644.jpg

こんにちは。

ニャンと!明日朝刊お休み!

中日新聞の場合ですが…

2019/12分ですね。

明日は今年最後の休刊日!

年の瀬も押し迫ってますね。

年賀状、書かないと?

12/8(日)今朝の天気

IMG_20191208_090609.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ太陽

久しぶりに晴れたかなあ!

いい天気になったので、洗濯日和ですね^_^


今日はちょっと寝すぎてしまい、遅くなりました。

申し訳ないです。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。