アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

昔のBMWはもろかったのか? 加藤茶さん、いかりやさんのBMWに小便かけ続けたら、1週間で錆びたって! まじ? ヤフーニュースより



こんばんは!

どこまでホントか分からんですが、ヤフーニュースに 加藤茶、いかりや長介のBMWに小便かけたら「1週間で錆びた」 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190630-00010005-flash-ent

ちょっと、話を盛ってるのかもしれませんけど(笑)


加藤茶さんが昔、いかりや長介さんのBMWに小便をかけ続けたら、1週間でホイルが錆びたんだって!

まあ、この記事の主旨はギャラの配分についての怒り記事なんですけど!

いかりやさんだけ、ギャラを独り占めしてるということで、その腹いせにいかりやさんのBMWに小便ひっかけつづけたとのこと!

でも、ホイルがもしホントに1週間で錆びてまってるなら、当時のBMW、錆びに弱〜ってことですかね?

その辺が気になったです。

ギャラについては本記事のネタとしては自虐ネタとして面白いですね^_^

では。

6/30(日)入院までの準備進捗



こんばんは!

今日、6/30は午後から鈴鹿パーキングエリアに行ってきました。

これ、見てきましたよ^_^

IMG_20190630_160347.jpg

で、家に帰ってから、手術前に最低限必要な物品の準備ができました。

名前も記入済です。

 手術中のおむつ 2〜3枚

 ティッシュ1箱

 スプーン

 箸

 歯ブラシ・歯磨き粉

あとは、入院病棟に行った時の準備と髭やムダ毛の処理ですね^_^

これらは明日だなあ!

では。

「アメトーーク!」 ⇒ 「ホトトーーク!」へ かも?! ヤフーニュースより



こんばんは!

ちょっとびっくりニュースが?!

って、興味ない人には関係ないかもしれませんけど。

ヤフーニュースに テレ朝苦肉の策「アメトーーク!」仰天改名「ホトトーーク!」 という記事がありました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000002-tospoweb-ent

宮迫さんら吉本興業芸人の闇営業問題で揺れ動いていたテレ朝の「アメトーーク!」。

当分はホトちゃんが単独MCとのことになるみたい。

タイトルも「ホトトーーク!」!

なかなか、活かすじゃないすか、テレ朝さん!

ただじゃ転びませんね^_^

がんばれ、ホトちゃん!

では。

7/1(月)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は 雨☂

ムシムシ、ジメジメな梅雨のお天気!

時々激しく雨が降るとも!

7月や!

一年も半分過ぎちゃたあ!

がんばりまする^_^

では、また明日朝。

6/30(日)夕方の空

IMG_20190630_173658.jpg

こんにちは!

夕方の空は曇りくもり

いつ雨降ってもおかしくないですね^_^

でも、東の方には青空が…!

IMG_20190630_172129.jpg

ただいま、三重県は鈴鹿市から帰る途中の三重県はいなべ市からです。

最初の写真は藤原岳のラピュタの鉱山?!^_^

2枚目は養老山地かなあ?

では、また今晩。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。