アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月24日

【今日も応募できず、 Pocket Funding】実は不戦敗ですけどね


こんばんは。

本日(12/24)の12:30から募集のあった 沖縄中部ファンド19号 ですが、応募できませんでした。

資金が不足とかではなく、物理的にスマホが壊れてましたので、ネットにアクセスできず!

12:30には、NHKのBENTO EXPO を見て、寝てました(笑)。

これって、不戦敗ですかね?

ちゃんと危機管理しておかねばならんですね。

また、次回ですね。


ちなみに、沖縄中部ファンド19号の内容は以下の通り。

運用期間:12か月

目標利回り:5.3%(税引き前)

募集金額:501万円

12/24(火)今日の日経平均(日経新聞電子版より)

こんばんは。

12/24(クリスマスイブですね、聖なる夜になるのかなあ?)の日経平均は、¥23,830.58で、前日比9.47円高の小幅に続伸!

前日までの米株高持続で、日経平均も何とか持った感じでしょうか?!(昨日も同じようなことを書いたようなあ?)

でも、年末を前に買い持ち高を手じまう動きもあり。

さらに、多分ですが、欧米ではクリスマス休暇時期で積極的な売買を見送る動きも!

日本以外のアジアの株式市場でも同様に手控える動きがあったみたいですね。


東証1部の売買代金は概算で1兆2861億円と今年最低!

しかも、2014年4月18日(1兆1502億円)以来およそ5年8カ月ぶりの低水準とか。

東証1部の値上がりは994(46%)、値下がりは1030、変わらずは135。

半導体製造装置関連の上げは54%、自動車メーカーの上げは9%。

半導体製造装置関連は東証1部より上げ割合は高いですが、自動車メーカーはかなり低いですね。

本日のストップ高銘柄数は 11銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は 1銘柄。


今日のところはこんな感じでしょうか?


新しいスマホ、今日の夜、到着です^_^

早速、あとで開けてみて、明日、使えるようにこれから練習?

12/24(火)今朝の天気

P_20191224_063354.jpg

おはようございます。

今朝の天気は晴れ

まだ日の出前ですけどね!


今日はまだスマホが到着してないので、日中の記事が書けないです。

申し訳ないです。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。