アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月31日

Pocket Funding、ファンド成立ならず! アーバンファンド3号【一部不動産担保付】



こんばんは!

Pocket Fundingの募集案件で、ファンド不成立というのがありました。

アーバンファンド3号【一部不動産担保付】というファンドですね!

https://pocket-funding.jp/posts/detail/621

僕も応募しましたが、投資ですから、仕方がないですね^_^

またの募集に期待です。

では。

以下、広告。



6/1(土)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は 晴れ太陽のち曇りくもり

日中はちょっと蒸し暑いかも、とのことです。

熱中症対策も必要ですね^_^

では、また明日朝。

5/31(金)今日の日経平均



こんばんは!

本日の日経平均は ¥20,601.19で、前日341.34円安の3日続落!

終値ベースで2/8(¥20333.17)以来の安値!

米中貿易摩擦はあれやこれやで長期化の懸念がMaxですけど、そんな中、な、な、なんと、米大統領トランプさん、本日朝方でしょうか、メキシコに6/10から全輸入品に5%の追加関税を課すと発表!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45510210R30C19A5EA1000/

メキシコと言えば、自動車メーカーが結構、工場を抱えてますよね!

米への自動車輸出基地って感じですけど、それをストップさせようとの魂胆ですかね?

不法移民の件で、トランプさん、思いっきり正当性を主張してます。

米長期金利低下圧力のなか、午後の外為市場では円が1ドル=108円台後半まで上昇!

こりゃ、上記の事が揃うと、輸出関連はダブルパンチっすね!

中国だけでなく、ついに、メキシコにも!

これ、米国自身が今後、しんどくなるんとちゃうのかなぁ?

もちろん、世界のどの国もしんどくなるやろうけどね!

そんなことで、今日は売り売りデーだったのでしょうね!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R30C19A5000000/

東証1部の上げは17%、半導体関連は8%、自動車メーカーは0%。

自動車の上げ0%は当然か!

メキシコへの追加関税と円高ドル安進行で!

ストップ高銘柄数は 5銘柄(一時を含む)。

ストップ安銘柄数は0。

僕の含み益は まあ、半導体関連がガタガタなので、マイナス65,000円に膨らみました。

ガッカリ!

5月は5/16からずっと、マイナスです、トホホ!

キツイね!

では、また月曜日午後に。

良い週末を^_^


以下、広告。









5/31(金)夕方の空

IMG_20190531_174604.jpg

こんにちは!

夕方の空は曇りくもり

雨も上がりました^_^

涼しいですね、というか、寒いかも?

では、また今晩。

今日は華金、プレ金、よんきびうな金曜日^_^



こんにちは!

今日は華金、プレ金、よんきびうな金曜日ですね^_^

あと、数時間で会社を脱出できるはず?!

頑張るのみ。

週末は何しよう?

たん者にも乗りたい、本も読みたい、本屋さんにも行きたい、勉強もしたい!

ずいぶん欲張りかなあ?

では、みなさま、良い週末を!
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。