アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月30日

平成もあと少し! 一番最後、ってことになかなか縁がある僕かなぁ?



こんばんは!

平成もあと1時間ですね!

今日4/30は平成ラストデー!

そして、4月の晦日!

そして、僕の48の誕生日!


僕、結構、最後、っていうのが小さいことですが、結構、縁がある。

亡き母から伝え聞いた話によると、僕が生まれた48年前、生まれた時間は夜の11時50分過ぎだったみたい。

で、長男の僕は大変難産だったとか!

出産予定日を過ぎても、一週間ぐらいお腹にいたとか?!

で、まあ、母としてはもうさっさと出産済ませたかったのに、出産後、僕のばあ様から、もう少し遅かったら5/1で1番だったのに!とボソッと言われて、母はカチンときたとか!

まあ、そんな僕、高校ぐらいまでは身長が学年でいつも高かった。

つまり、座席などの順番はたいてい一番後ろ!

たいてい、一番後ろにいるのはいちびりさんが多かったですね!

生徒の数も多かったので、一番後ろって、みんなから埋もれてしまったり、なんて!

運動も僕は音痴だったので、体育の成績はいつも最後^_^

で、今回も偶然にも平成最後が僕の誕生日になっちゃった!

なかなか、奇遇ですね!

長生きしたいもんです。

また、一番最後伝説作れるかなぁ?

でも、トップ伝説も作ってみたいですね(笑)

どうでもいい、たわいないことで、お許しください。

平成、いろいろな思い出、ありがとう!

また、どこかでふと思ったら、思い出すわ!

平成って、結局、僕らの時代やったね^_^

楽しいことも悲しいこともいろいろあったけど、トータルで考えたら、今も生きているので、楽しかったし、良かったと思うなぁ!

令和になっても、楽しいぞお〜!

人生、楽しむぞお〜(笑)

では。

今日、4/30は平成最後の日であるとともに、僕の48の誕生日でもありました! なので、自分にプレゼント買っちゃった^_^

こんばんは!

平成最後の今日は墨の48の誕生日!

自分にプレゼント買っちゃった^_^

何でしょう?

これ!

IMG_20190430_211627.jpg
  ↓
IMG_20190430_211750_550.JPG
  ↓
IMG_20190430_211903.jpg

そうです、単車のヘルメット!

アライのクアンタムJ、グラスホワイト、61−62cmです。

愛知県の豊山町の二輪館で購入!

お値段は29,700円也です。

以前使ってたアライのツアークロスがボロボロになり、昨年末、単車もXT250XからEX650E(Ninja650?)に替えたので、今回、ヘルメットも新調!

ツアークロス、10年以上使ってたし(笑)

ホントはアライのRX−7Xが欲しかったんです!

メッチャ、被り心地がよく、ずっと被り続けたいと思いましたね^_^

でも、お値段が5万円以上で予算オーバー!

残念〜!

なので、その次に心地よかったクアンタムJにしたんです(笑)

価格も大事ですからね!


う〜ん、でも頑張ってあのアライのRX−7Xが買えるようになるぞ〜!

IMG_20190430_212053.jpg

で、明日、雨が降らなかったら、これ↑被って単車乗ろっと^_^

では。


以下、広告。

アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス QUANTUM-J グラスホワイト XL 61-62cm

新品価格
¥28,041から
(2019/4/30 21:48時点)




アライ(ARAI) バイクヘルメット フルフェイス RX-7X ホワイト L (頭囲 59cm~60cm)

新品価格
¥44,340から
(2019/4/30 21:51時点)


5/1(水)明日の天気! 令和元年スタート



こんばんは!

明日の天気は 曇りくもり

時々雨☂が降るかもとのこと。

傘があるといいですね、とのことです^_^

単車は無理かなぁ?

では、また明日朝。

4/30(火)夕方の空

IMG_20190430_181656.jpg

こんばんは!

夕方の空は曇りくもり

くもり多いですけど、雨止みました^_^

平成最後を何とか雨降りじゃなくなった?

令和初日は晴れてくるかなあ?

楽しみですね^_^


では、また今晩。

さてと、午後から誕生日ケーキ、買ってこようかなあ? ついでにプレゼントも! 自分用ですが…



こんにちは!

みなさま、4/30の午後はいかがお過ごしでしょうか?

仕事の方、ご苦労さまです!

そして、ありがとうございます!

お休みの方、しっかり楽しんでくださいね^_^


僕は今日も休みです。

今日は僕の誕生日!

なので、午後から誕生日ケーキを買いに出かけます^_^

自分のプレゼントも!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。