アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月20日

神社仕事終了!



こんばんは。

ついに神社の役員代表の大役を終了できました。

これも他の役員、村の人々の協力のお陰!

終わって、嬉しいです。

左義長も終わったっす!

IMG_20190120_160540.jpg

夜の神社の風景!

IMG_20190120_190420.jpg

また、明日から班の当番がスタートするんですけどね(笑)

早朝から片付け!

では。

1/21(月)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は晴れたり太陽、曇ったりくもり

時々、にわか雪☃や雨☂が…!


寒いようです。

午後ほど雨が降りやすいみたい。

では。

1/20(日)夕方の空

IMG_20190120_160600.jpg

こんにちは!

夕方の空っす!

今日は雨降りスタートで、神社の仕事は雨中でした。

午後から雨が止んで、晴れてきました。

風めちゃきついですが…。

では。

1/20(日)今朝の天気

IMG_20190120_065517.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

雨上がりです。

晴れたらいいのになあ?

これから神社仕事!


では。

1/20(日)いよいよ、神社仕事、ラスト!



おはようございます。

いよいよ、この日が来ました。

神社仕事ラストの日!

年間12回の行事がありますので、3年役員やらせていただいたので、36回!

ついに、36/36に!

毎回、・・/36と勘定してました(笑)。

年間12回の行事以外にその準備に時間もかけてましたので、本当は物凄い時間となります。

この3年間、かなり、仕事を休んで準備や行事に参加していることもありました。

こういうところがとても嫌だったなあ!

一生懸命やってても、褒められることはないけど、苦情を言われることは多々ありました。

まあ、役員ってもんはそんなもんでしょうけどね(笑)。

キツイ苦情もありましたからね!

こっちの精神状態がおかしくなるんじゃないか?って思うようなことも(笑)。

とにかく、今日、午前中、がんばれば、おしまい!

午前7時半までに集合だあ!

では。

1/19(土)の感謝



どうもです。

1/19に感謝!

・当ブログの読者様に感謝!
 いつもいつも読んでいただき、ありがとうございます。
 僕はうれしいです。
 また、よろしくお願いします。

・嫁様に感謝!
 買い物してくれて、ありがとう。
 あと、晩御飯も準備してくれて、ありがとう。

・娘に感謝!
 洗濯物を取り入れてくれて、ありがとう。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。